ご質問・お問い合わせ


【チャットでのお問い合わせ】

お客さまからのお問合せにチャットにてご返答いたします。

チャットでのお問い合わせはこちら

お客さまから「よくある質問」については、ご質問項目を画面に沿って選択していただき、画面の案内をご確認ください。

特定のご注文内容についてのお問合せについては、チャット画面にて「オペレーターに問合せをする」を選択し、画面の案内をご確認ください。

このページの先頭へ

【メールでのお問い合わせ】

ただいまお問い合わせが大変混み合っております。誠に申し訳ございませんが、ご返信までに3~4日のお時間をいただいております。

●ユーザー登録のお済みの方

ID/パスワードをお持ちのお客さまはログインしてお進みください。ご連絡先等の入力が省略されます。

ユーザー専用お問い合わせフォームはこちら

●ユーザー登録のお済みでない方

一般的なお問い合わせにお答えいたします。個別のお問い合わせにつきましては、オンラインユーザー登録後に「ユーザー登録がお済の方」よりお問い合わせください。

一般のお客さまお問い合わせフォームはこちら

このページの先頭へ

【電話でのお問い合わせ】

誠に勝手ながら、「電話でのお問い合わせ」「電話でのご案内」は承っておりません。

・【チャットでのお問い合わせ】または【メールでのお問い合わせ】をご利用いただきますよう、お願いいたします。

このページの先頭へ