商品返品の条件

  • 「返品不可」の表示がある商品以外でも下記の条件に当てはまる場合は返品を承ることができませんので、予めご了承ください。

    • ※ただし商品に不具合があった場合は除きます。
  • 返品不可の条件
    • 返品事前登録がない商品
    • 商品詳細画面に「ショップ発送」表示がある商品
    • 商品詳細画面に、「不良品のみ返品を承ります」表示がある商品
    • 商品説明文に、返品できない旨をお伝えしている商品
    • ピアス、化粧品、美容機器、下着、ショーツ、肌着、マスク、靴下、直接試着された水着などの衛生商品
    • オンラインくじの景品
    • 商品をお直し・洗濯・クリーニングした商品
    • お届け時と状態が異なる商品(破損、汚損、シワの発生、においの付着など)
    • ご試着以外の用途で一度でもご使用になった商品
    • お客さまのもとで化粧箱(靴箱など)・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断した商品
    • 化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付してのご返品(集荷サービスご利用の際は、梱包した状態でドライバーにお渡しください)
    • 商品の一部または付属品のみのご返品
    • ご注文時に、お届け先を「別の住所へお届け(お受け取りの方:ご本人様以外)」を選択してお届けした商品のご返品
    • 国外からのご返品
    • 「商品に不具合がある」と返品事前登録をされたものの、「販売基準を満たしている」と判断した商品
    • 返品によりキャンペーン条件を満たせずご請求金額が増額となる場合
    • (例)2点以上で10%OFFのまとめ割キャンペーン中に、まとめ割対象の20,000円と1,000円の商品を各1点づつ購入の場合、ご請求金額 18,900円
      1,000円の商品を返品することはできません(ご請求金額 20,000円となる為)

  • 注意事項
    • 上記のようなご返品は、弊社にご返送されましても、お客さま宛に返送商品をお返しさせていただく場合がございます。
    • 過度に上記のようなご返品、お受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送会社から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。
    • オンラインくじの景品は、長期不在等の理由により配送会社の保管期間が超過し弊社に返送された場合、弊社にて一定期間保管後廃棄させていただきます。廃棄の場合、商品代金および配送料のご返金は承れません。再配達をご希望の場合はお早めにお問い合わせください。

解決できないときの
お問い合わせ先はこちら

※お電話でのお問い合わせは承っておりません。

ページの先へ戻る