お届け日時の指定

  • 在庫状況が「在庫あり」または「残り○点」の商品のみをお選びいただいた場合、ご注文時にお届け日時をご指定いただけます。

    「お届け・お支払い方法の選択」画面にて、お届け先、お支払い方法を選択後、項目「お届け日時を選択してください」にて、「指定する」を選択して、お届け日、お届け時間帯をご指定ください。

    ご注文後でも、マイページのご注文履歴から発送状況の確認、発送後のお届け日時変更が可能です。

    • ※以下の場合は、お届け日時をご指定いただけません。

    「お取引先取寄せ」「予約商品」「ショップ発送」の商品のいずれかが、ご注文に含まれている場合

    初めて、「コンビニ・郵便局(後払い)」をお申し込みいただいた場合

    1回のご注文で、お支払合計額が30万円以上になった場合

    エポスカードをマルイウェブチャネルから新規にお申し込みいただき、入会特典をご利用された注文は、日時指定がご利用いただけない場合がございます。

    • ※道路状況などにより、予定どおりお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    • ※発送メールが届いている場合でも、商品の配送状況により「受取り日時変更をする」ボタンが一時的にご利用できない場合がございます。
    • ※ヤマト運輸(宅急便)で配送の商品は、マルイウェブチャネル内で受取り日時を変更することが可能です。
      受取り日時の変更には、クロネコメンバーズへのご登録が必須となります。
      クロネコメンバーズへのご登録については、ヤマト運輸へお問い合わせください。
    • ※ヤマト運輸の受取り日時変更は、配送伝票番号1つにつき2回まで変更が可能です。毎週月曜AM3時~AM6時はシステムメンテナンスのため変更を承れません。
    • ※日本郵便・佐川急便で配送の商品は、商品発送メールまたはご注文履歴の「配送状況を確認する」から配送伝票番号を確認の上、各配送会社のホームページよりご変更ください。
    • 日本郵便(株)受取り日時・場所変更 ※初回配達前の変更は1回まで可能です。
    • 佐川急便(株)お問い合わせ

解決できないときの
お問い合わせ先はこちら

※お電話でのお問い合わせは承っておりません。

ページの先へ戻る
  • ※セール商品の比較対象価格はマルイウェブチャネル旧価格、またはメーカー希望小売価格に現在の消費税を加算した価格です。
  • ※セール期間中、予告なく価格が変更となる場合・マルイ店舗価格と異なる場合がございます。お支払いはご注文時の価格となりますのでご了承ください。

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら