返金について

  • エポスカードをご利用の場合
    • ご返品によりお支払い金額・回数が変更になった場合は、「ご利用代金明細書」にてお知らせいたします。
    • ご返品によりお支払金額が変更になる場合、一度ご契約をすべて解約し、あらためてご購入商品のみで再契約をさせていただきます。お支払い回数は、前回のお支払い金額を元に設定させていただきます。
    • 一度引き落とされた場合は、ご登録口座へのお振込みや次回のお支払いへの充当によりご返金、またはゆうちょ銀行の「郵便振替払出証書」でのご返金となります。
  • 他のクレジットカードをご利用の場合

    各カード会社規定の精算方法となります。
    カード会社の締日により、一度引き落とされ、後日返金される場合がございます。ご了承ください。

  • 代金引き換えをご利用の場合
    • 商品代金は、ご指定口座への振込にてご返金いたします。
    • ご登録いただいた口座情報の不一致等で振り込みができなかった場合、または、口座情報をご登録いただいていない場合は、ゆうちょ銀行の「郵便振替払出証書」でのご返金となります。
      (証書は郵便でご登録住所にお届けします。お手元に届きましたら、ご本人様が確認できる免許証などの証明書と印鑑をご持参のうえ、お近くの郵便局でお受け取りください)
    • 返品手続き後に、メールアドレスをご登録いただいているお客さまはメールにて、それ以外のお客さまはハガキにて「ご返金のお知らせ」をお送りしております。
  • メルペイをご利用の場合
    • 商品代金は、メルペイ残高へご返金いたします。
    • メルペイスマート払いをご利用の場合は、ご利用月によって、お支払額からの減額または返金となります。
    • 2点以上の商品をご注文いただき、ご注文の一部を返品された場合、返金は「ご注文全商品の発送手続き完了後」の反映となります。
  • コンビニ・郵便局(後払い)をご利用の場合
    • ご返品により振込金額が変更になる場合は、新しい振込用紙(払込取扱票)をお送りいたします。
    • 返品前の振込用紙(払込取扱票)はご使用にならない様お願いいたします。
    • ※再注文の場合は改めてお支払いが必要となります。

    返品商品分の返金は弊社の返品手続完了後となります。

解決できないときの
お問い合わせ先はこちら

※お電話でのお問い合わせは承っておりません。

ページの先へ戻る