返送品の集荷サービス

  • 返品事前登録
    • 返品事前登録で「ご返送方法の選択」を登録する際、ヤマト運輸の返品引取りサービスを利用する場合は「返送品の集荷サービスを利用する」を選択してください。
    • 引取りに伺う場所と、ご都合の良い日時をご指定ください。
      • ※ご選択いただける引取り日時は、商品発送から返送のご登録までの期間により異なります。
      • ※集荷希望日時【指定なし】をご選択いただいた場合、最短のご指定にはならず、ご依頼から数日後となる場合がございます。
  • 集荷

    お客さまのお名前・ご住所・商品返送先住所を印字した伝票をドライバーがお持ちいたします。

    返品希望の商品をお品物を段ボール等で梱包した状態で、ドライバーにお渡しください。(靴箱はさらに外箱に入れてください)

    • ※シューズをご返送いただく場合は、商品を発送時と同じ靴箱(化粧箱)に戻し、商品が保護できるようなダンボール箱等で梱包のうえ、ドライバーにお渡しください。
    • ※「ショップ発送」商品の不良品返送の際は、マイページの「ご注文履歴」より、「注文明細」をご自身で印刷いただくか、「お名前」「7ケタのご注文番号」「商品番号」「商品名」をメモ用紙に記載いただき、商品と一緒に同梱ください。
  • 集荷料金

    お客さまご負担(元払い)の返送料金は、通常配送料+手数料(¥100)となります。

    • ※料金はヤマト運輸のドライバーにお支払いください。

解決できないときの
お問い合わせ先はこちら

※お電話でのお問い合わせは承っておりません。

ページの先へ戻る
  • ※セール商品の比較対象価格はマルイウェブチャネル旧価格、またはメーカー希望小売価格に現在の消費税を加算した価格です。
  • ※セール期間中、予告なく価格が変更となる場合・マルイ店舗価格と異なる場合がございます。お支払いはご注文時の価格となりますのでご了承ください。

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら