ご注文確認メール
商品購入手続きが完了しましたら、お客さまの登録メールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお届けいたします。
- ※こちらはご注文内容(お届け先・購入商品・数量・金額・支払い方法・発送時期等)をご確認いただくために送信しております。
メールが届かない場合はご登録のメールアドレス、受信拒否設定、ドメイン設定をご確認ください。
ご登録のメールアドレスに誤りがある場合は、マイページのご登録情報の確認・変更から変更をお願いします。
なお、ご注文の確認メールは再配信をしておりませんので、ご注文内容はマイページのご注文履歴にてご確認ください。
- ※「ご注文確認メール」はマルイウェブチャネルでのご注文について、ご注文内容を確認するために自動で配信されるものです。商品の発送をもって当該商品のご購入についての契約が成立いたします。
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