よくあるご質問

下図の通りです。

ご自宅・
ご指定
住所への
配送
一律210円(税込)※エポスカードでお支払いの方は
配送料が無料となります
丸井店舗
での
お受取り
無料

2020年7月31日までのご注文分と、

8月1日以降ご注文分でそれぞれ以下の通りとなります。

【2020年7月31日までのご注文分】

通常
価格商品
無料(着払い)
セール
価格商品
お客さまご負担(元払い)
マルイ
店舗への
持込み
返品
無料※セール価格商品も含む

【2020年8月1日以降のご注文分】

マルイ理由
による返送
・不良部分がある
・違う商品が届いた
など
無料(着払い)
お客様理由による返送
・サイズが合わない
・イメージが違った
など
お客さまご負担(元払い)
マルイ
店舗への
持込み
返品
無料※セール価格商品も含む

交換ではなく、商品の“返品と再注文”で承ることができます。

再注文は新たなご契約となります。

マイページの「お届け商品の返品と再注文」を

タップし、画面の案内に従ってお手続きください。

 

お届け商品の返品と再注文の手続きをする

お届け商品の返品と再注文の方法はこちら

マイページの「お届け商品の返品」をタップして、

画面の案内に従ってお手続きください。

 

再注文(交換)の場合は、

マイページの「お届け商品の返品と再注文」を

タップして、画面の案内に従ってお手続きください。

STEP1:マイページから商品の返品事前登録をする

返品のみの場合 ⇒ お届け商品の返品をタップ
再注文の場合 ⇒ お届け商品の返品と再注文をタップ

STEP2:返品連絡票に返品理由を記入する

STEP3:商品と返品連絡票を梱包する

STEP4:発送方法を選んでお受取後8日以内に返送する

※印字した伝票をご用意して、ご自宅までお引取りに伺います。

※伝票に、以下の住所を記入してご返送ください。

【返送先】

 〒344-0042

 埼玉県春日部市増戸820-1

 ヤマト運輸内マルイ通販センター宛

 TEL:0120-45-0101

 

 返品の手続きをする

 返品の方法はこちら

【QRコード返送サービス】

※【不良部分がある】【違う商品が届いた】など

丸井理由での返品に限りご利用いただけます。

コンビニ(ファミリーマート)またはヤマト営業所で

QRコードをかざして簡単に発送お手続きができます。

お客様自身での伝票記入は不要です。

【マルイ店舗返品】

返品はマルイ店舗でも承っております。

詳しくはこちら

 

 

お近くのマルイ店舗で承ります。

 

対象店舗・受付場所の一覧はこちら

お困りごとは何ですか?

自動応答チャットでご案内いたします。

※マルイの外部出店(アマゾン・楽天市場・Wowma!)についてもこちらからご質問いただけます

カテゴリーから探す