返品について

  • ご返品の際はマイページから事前登録が必要になります。

  • 返品方法

    マイページのメニュー「お届け商品の返品」から返品希望の商品を選択し事前登録を行ってください。

    • ※お品物のご返送は、「ご注文番号ごと」に返送をお願いします。
    • ※事前登録がない状態で弊社にご返送された場合、お客さま宛に返送商品をお返しさせていただく場合がございます。
    • ※AM3:00~AM5:00の時間帯はサービスメンテナンスのため、返品事前登録サービスを停止しております。

    返送方法の詳細は下記をご確認ください。

    返品のお手続きが完了いたしましたら、ご登録のアドレス宛にお知らせメールをお送りいたします。

  • 返送料金
    • 「不良商品」「違う商品が届いた」など発送上に問題があった場合は返送料金発生いたしません。(着払い)
    • 「サイズが合わない」「間違えて購入した」などお客様のご都合による返品はお客様ご負担になります。(元払い)
    • ※お客様負担の場合の返送料金は「返送方法」・「箱の大きさ」な配送会社規程により異なります。
    • Kesou・velikokoシューズの返送無料対象商品を含む複数同梱のご返送料は下記の通りです。
    • 「返送無料対象商品」のみの場合:無料(着払い)
    • 「返送無料対象商品」に加え、他の商品と同梱の場合:お客様負担(元払い)
  • 店舗での返品料金
    • 「不良商品」「違う商品が届いた」など発送上に問題があった場合、返品料金は発生いたしません。(無料)
    • 「サイズが合わない」「間違えて購入した」などお客様のご都合による返品はお客様ご負担になります。(1点につき300円、エポスカード精算は1点につき100円)
    • ※同じ注文番号のお品物でも、返送無料対象商品(Kesou・velikokoシューズ)・不良品に加え、他の商品もマルイ店舗で返品する場合、他の商品は1点につき返品料金が発生しますのでご注意ください。
  • 返送期限について

    お客様によるご都合の返品は、商品到着後8日以内にタグ等が付いたまま未使用の状態のものは返送を承ります。

    商品に不具合があった場合は商品到着後6ヶ月まで返品を承ります。

  • 注意事項
    • ご注文時「別の住所にお届け(お受け取りになる方:ご本人様以外)」を選択した場合、値札を外してお届けするため、不良品の場合を除き返品は承れません
    • 商品に添付されている「値札」「商品管理シール」「メーカータグ」「付属品」は、「お届けした時の状態」でご返送いただきますようお願いいたします。
    • ご返送の商品が到着し次第、返品のお手続きをいたしますが、お手続きに数日のお時間を頂戴する場合がございます。
    • ご購入時にご利用いただいたwebクーポンは、商品を返品されますとお返しができませんのでご了承ください。
      (エポスカード新規入会特典の2,000円分webクーポンは、ご利用可能期間内の場合のみご返却いたします)

解決できないときの
お問い合わせ先はこちら

※お電話でのお問い合わせは承っておりません。

ページの先へ戻る