マルイ店舗での受取りについて

  • マルイウェブチャネルでご購入いただいた商品は、マルイ店舗でお受取りいただけます。

    店舗受取りは配送料無料です。

    受取り店舗・売場一覧

    • ※マルイ店舗での商品お受取りは、ご本人様に限らせていただきます。
  • ご注文方法

    お届け先を選択する際「マルイ店舗でのお受け取り」をご選択ください。

    • ※店舗でお受取りできる1回のご注文点数は4点までとなります。
    • ※「無料ギフトサービス」対象商品にて「ギフト包装を選択」をされた場合、「ギフト包装」も商品1点としてカウントされます。
    • ※「先行予約」など入荷をお待ちいただく一部の商品ご利用いただけません。
    • ※一部の特別配送料対象商品は店舗受取サービス対象外となります。お届け先の選択画面にてご確認いただけます。
    • ※発送日が異なる商品をまとめてご注文された場合、一番遅い商品に合わせてまとめて発送いたします。
  • お支払い方法

    お支払いは下記がご利用いただけます。

    • エポスカード
    • エポスプリペイドカード
    • クレジットカード
    • メルペイ
    • ※お受取りの際に、お支払い方法の変更を承ることはできません。
  • 店舗での受取り方法
    • 店舗受取期間案内メールの「お受け取り用QRコード」またはご注文番号をご準備ください。
    • ご注文時に選択いただいた店舗にご来店いただき、受取カウンターにあるタブレット端末にQRコードまたはご注文番号を入力してください。
    • スタッフがご注文商品をお渡しします。
      • ※ご注文番号は、注文確認・来店ご案内メール、またはマイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
      • ※ご注文番号をお伝えいただけない場合、商品のお渡しができかねますので、ご注意ください。
      • ※商品はご自宅配送と同様、梱包した状態でのお受取りになります。
  • 受取期間・保管期間
    • お受取り日は発送日から1~4日後です。受取期間はお受取り可能日のご案内メール・マイページご注文履歴でご案内します。
    • お受取り可能日より、7日以内にご来店ください。
      • ※保管期間の7日間を過ぎた場合は、弊社商品センターに返送され、ご注文を解約させていただきます。保管期限の延長は承れません。
  • 注意事項
    • マルイ店内のご試着室の利用は承れません。
      • ※一部店舗を除く
    • お直しの承り可否は店舗により異なります。
      • ※お直し料金につきましては、商品の種類やお直し箇所など、また、お直しの方法により異なります。
    • 「マルイ店舗でのお受け取り」をご指定いただいた場合、ご注文後の「受取店舗の変更」や「ご自宅届けへの変更」は承れません。

解決できないときの
お問い合わせ先はこちら

※お電話でのお問い合わせは承っておりません。

ページの先へ戻る
  • ※セール商品の比較対象価格はマルイウェブチャネル旧価格、またはメーカー希望小売価格に現在の消費税を加算した価格です。
  • ※セール期間中、予告なく価格が変更となる場合・マルイ店舗価格と異なる場合がございます。お支払いはご注文時の価格となりますのでご了承ください。

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら