ご質問・お問い合わせ

マルイウェブチャネルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お客さまのご質問が解決する場合がございますので、お問い合わせの前にこちらをご確認ください。

>>よくあるご質問はこちら

>>ご利用ガイドはこちら

上記をご覧いただいてもお困りの内容が解消されない場合は、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

●ユーザー登録のお済みの方

ID/パスワードをお持ちのお客さまはログインしてお進みください。
ご連絡先等の入力が省略されます。

>>ユーザー専用お問い合わせフォームはこちら

●ユーザー登録のお済みでない方

一般的なお問い合わせにお答えいたします。
個別のお問い合わせにつきましては、お電話または、オンラインユーザー登録後に「ユーザー登録がお済の方」よりお問い合わせくださいませ。

>>一般のお客さまお問い合わせフォームはこちら

※お客さまの個人情報、お寄せいただいた内容は、厳重にお取り扱いいたします。

※お問い合わせへは、通常24時間以内にメールにて返答いたしますが、内容または休業日等により、お返事に時間をいただく場合がございます。(なお、受付当日の返信ができず、翌日以降の返信となる場合がございます)
また、メール対応時間は、朝9:30から夜7時までとなっておりますので、予めご了承くださいませ。

※お客様への返信は、メールのみとさせていただきます。お電話の返信をご希望の場合は、専用ダイヤルをご利用ください。

※マルイウェブチャネルの不具合の場合は、大変おそれいりますが、エラーメッセージや進まない画面、ご利用のOS、ブラウザをお知らせください。

※特殊文字は、受信側で正しく表示されない場合がございますので、使用されませんようお願いいたします。

※返信メールが届かない場合は、お手数ですがあらためてお電話でお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ(朝9:30〜夜7:00受付)

●ご注文前のご質問:ショッピングサポートデスク

お買物での、ご不明な点・ご質問に専門スタッフがお答えします。(朝9:30〜夜7:00受付)

■ご質問例

・マルイウェブチャネル・カタログ誌Voi掲載商品に関するご質問

・サイズ表記についてのご質問

・ご注文方法

・現在実施しているキャンペーンなど

※クレジット等の事前のご利用可否については、お答えできません。

※内容によっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

通話無料 0120-53-0101 携帯電話 PHS(有料) 03-6800-0106 朝9:30〜夜7:00

●ご注文後のご質問・お問い合わせ:お問い合わせ専門ダイヤル

ご注文の確認・商品のお届け・お支払い・返品・交換など、ご不明な点は下記専用ダイヤルへご連絡ください。(朝9:30〜夜7:00受付)

※ご登録情報の変更(ご住所・氏名・電話番号)もこちらで承ります。

通話無料 0120-45-0101 携帯電話 PHS(有料) 03-6800-0105 朝9:30〜夜7:00