ご質問・お問い合わせ

マルイウェブチャネルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お客さまのご質問が解決する場合がございますので、お問い合わせの前にこちらをご確認ください。

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上記をご覧いただいてもお困りの内容が解消されない場合は、チャットまたはメールにてお問い合わせください。

チャットでのお問い合わせ

お客さまからのお問合せにチャットにてご返答いたします。

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お客さまから「よくある質問」については、ご質問項目を画面に沿って選択していただき、画面の案内をご確認ください。
特定のご注文内容についてのお問合せについては、チャット画面にて「オペレーターに問合せをする」を選択し、画面の案内をご確認ください。

※オペレーターによるチャット対応時間は、毎日11:00〜17:00とさせていただきます。

※内容に、すぐに回答できないご質問については、メールで改めてご案内させていただく場合もございます。

※順番に応対させていただきますので、混雑時はお待ちいただく場合がございます。

※対応時間外については「自動応答のみ」となりますので、【メールでのお問い合わせ】をご利用ください。

メールでのお問い合わせ

●ユーザー登録のお済みの方

ID/パスワードをお持ちのお客さまはログインしてお進みください。
ご連絡先等の入力が省略されます。

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●ユーザー登録のお済みでない方

一般的なお問い合わせにお答えいたします。個別のお問い合わせにつきましては、オンラインユーザー登録後に「ユーザー登録がお済の方」よりお問い合わせください。

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※お客さまの個人情報、お寄せいただいた内容は、厳重にお取り扱いいたします。

※お問い合わせ内容や、混雑状況により、お返事にお日にちをいただく場合がございます。
また、メール返信時間は、10:00〜18:00までとなっておりますので、予めご了承ください。

※マルイウェブチャネルの不具合の場合は、大変おそれいりますが、エラーメッセージや進まない画面、ご利用のOS、ブラウザをお知らせください。

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電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、「電話でのお問い合わせ」「電話でのご案内」は承っておりません。

・【チャットでのお問い合わせ】または【メールでのお問い合わせ】をご利用いただきますよう、お願いいたします。