2020年7月31日までのご注文分と、
8月1日以降ご注文分でそれぞれ以下の通りとなります。
【2020年7月31日までのご注文分】
通常 価格商品 |
無料(着払い) |
---|---|
セール 価格商品 |
お客さまご負担(元払い) |
マルイ 店舗への 持込み 返品 |
無料※セール価格商品も含む |
【2020年8月1日以降のご注文分】
マルイ理由 による返送 ・不良部分がある ・違う商品が届いた など |
無料(着払い) |
---|---|
お客様理由による返送 ・サイズが合わない ・イメージが違った など |
お客さまご負担(元払い) |
マルイ 店舗への 持込み 返品 |
無料※セール価格商品も含む |
交換ではなく、商品の“返品と再注文”で承ることができます。
再注文は新たなご契約となります。
マイページの「お届け商品の返品と再注文」を
タップし、画面の案内に従ってお手続きください。
マイページの「お届け商品の返品」をタップして、
画面の案内に従ってお手続きください。
再注文(交換)の場合は、
マイページの「お届け商品の返品と再注文」を
タップして、画面の案内に従ってお手続きください。
返品のみの場合 ⇒ お届け商品の返品をタップ
再注文の場合 ⇒ お届け商品の返品と再注文をタップ
※印字した伝票をご用意して、ご自宅までお引取りに伺います。
※伝票に、以下の住所を記入してご返送ください。
【QRコード返送サービス】
※【不良部分がある】【違う商品が届いた】など
丸井理由での返品に限りご利用いただけます。
コンビニ(ファミリーマート)またはヤマト営業所で
QRコードをかざして簡単に発送お手続きができます。
お客様自身での伝票記入は不要です。
【マルイ店舗返品】