無料 ギフトサービスのご案内

とじる

無料 ギフトサービスの対象商品について

このページの先頭へ

包装の種類と仕上がりイメージ

※ご指定の住所にお届けする場合以外は、お客様ご自身にて包装していただきます。
※ プライス(値札)を必ずおはずしください。
  (商品タグや箱等に価格表示がある場合がございます。ご注意ください)
※ 商品に合わせて、BOXか巾着かをあらかじめ指定させていただく場合がございます。
※ BOX、巾着のみのご注文は承ることができません。
※ BOX、巾着を一度ご選択いただくと、種類変更は承ることができません。
※ BOX、巾着のサイズは、商品に合わせてあらかじめ指定させていただきます。

ブランドごとのBOXやショッピングバッグ(一部)

レディースアクセサリー、レディース革小物、メンズアクセサリー、メンズアンダーウェアの一部のブランドにて、ブランド専用のBOXやショッピングバッグが付く場合がございます。

このページの先頭へ

サービスの種類とお届けについて

包装種類の選び方

「ネット通販在庫をみる」ボタンを押した後に、画面右側のメニューより包装の種類をお選びください。

ご購入手続きの「お届け先の指定」について

このページの先頭へ

“ネットでプレゼント選び”の不安解消!マルイ店舗でのプレゼント包装について

お届け・お支払い方法の選択画面で「マルイ店舗でお受け取り」をお選びください。

ネットで選んだ商品を下記店舗でお受取りいただけます。

このページの先頭へ

Q&A

このページの先頭へ

ギフト包装(ラッピング)サービスはありますか?
商品を包装してお届けする「ギフト包装サービス」と、包装セットを商品と一緒にお客様へお届けする「ギフト包装セット同梱サービス」がございます。
お届け先によりサービス内容が異なりますので、詳しくはこちらをご覧ください。
自宅へ包装して届けてほしいのですが
申し訳ございません。ご自宅へお届けの場合は「包装セット」のお届けとなり、お客様ご自身で包装していただいております。
包装の種類は選べますか
巾着、BOXからお好みのカラー、リボンをお選びいただけます。ただし、商品やサイズによってはこちらであらかじめ決めさせていただく場合もございます。
メッセージカードは付きますか
ご自宅、またはご本人様へのお届けの場合はメッセージカードをお付けいたします。ご本人様以外の指定の住所へ包装してお届けする場合は、メッセージカードはお付けできません。
送られてきた包装セットで自分で包装するのは難しくありませんか
簡単に包装いただけます。包装方法の説明書も一緒にお届けいたしますのでご安心ください。
包装の仕方について詳しくはこちら
のしを付けたいのですが
申し訳ございません。のしのサービスはございません。マルイのお店でご購入の場合はのしのサービスがございます。
商品の値札は外れていますか
ご本人様以外のご指定の住所へお届けの場合は値段をお外しています。ご本人様、ご自宅へのお届けの場合は値札が付いた状態ですので、必ずお客様ご自身でお外しください。
配送日時の指定はできますか
インターネットからのご注文で、「在庫があります。」の商品をお選びいただいた場合、ご注文時にお届け日時をご指定いただけます。
入荷待ちの商品でもギフト包装してもらえますか
申し訳ございません。「店舗からお取り寄せします」「まもなく入荷する予定です」「お取引先からお取り寄せします」の商品は、「ギフト包装サービス」の対象外となり、スタッフが包装した上でのご本人様以外への配送は承れません。ご注文の中に1点でも含まれている場合は、そのご注文の「ギフト包装サービス」がご指定いただけませんので、ご注意ください。
なお、「ギフト包装セット同梱サービス」は、ご利用いただけます。その場合、包装はお客様ご自身でお願い致します。
いくつかの商品をまとめてギフト包装したいのですが
申し訳ございません。複数の商品をまとめてギフト包装はできません。ギフト包装以外の商品とのまとめ配送もできません。
ブランドのショッピングバッグやロゴの入ったBOX等で包装してほしいのですが
一部、対象ブランドがございます。詳しくはこちら
ご本人様以外へ送った場合、利用明細はどこに届きますか
お送りしておりません。「お買物内容の確認」画面にて、ご確認ください。
※別の住所にお届け(ご本人様)の場合は、ご利用明細は商品と同梱させていただいております。
返品、交換はできますか
ご本人様へのお届けであれば承ります。ご本人様以外へのお届けの場合は、不良品以外の返品・交換はお断りしています。予めご了承ください。

このページの先頭へ

とじる