よくあるご質問

「ユーザー登録」について

ユーザー登録の際、郵便番号を入力しても「該当データはありません」と表示されてしまうのですが?

行政区分の変更等とシステムの対応時期が一致しない場合がございます。以下の方法をお試しください。

【方法その1】

郵便番号の下4桁を「0000」にして、ご登録ください。
(入力例:164-0000)

【方法その2】

下記の手順で日本郵便ホームページに記載の「掲載がない場合の郵便番号」をお調べいただき、その番号をご登録ください。

(1) ユーザー登録画面の「郵便番号がわからない方」をクリックし、日本郵便ホームページの郵便番号検索へお進みください。

(2) 「住所で検索する」より、ご住所の都道府県名・市区郡名を入力し、「郵便番号検索」をクリックしてください。

(3) 検索結果ページ上部の「以下に掲載がない場合」をクリックすると「掲載がない場合の郵便番号」が表示されますので、当サイトの登録画面に戻り、郵便番号ご入力後に「住所検索」をクリックしてください。

(4) 「市区郡名」まで表示されますので、「選択」をクリックしその後の住所を直接ご入力ください。

住所やメールアドレスの変更をするにはどうすればいいですか?

「ユーザー情報の確認/変更」にて、下記の項目が変更いただけます。

・ご住所

・お電話番号

・メールアドレス

・重要なメールの宛先

・メルマガ希望

・ユーザーID

・パスワード

・パスワードを忘れたときのための質問とその答え

・エポスカード番号、有効期限、赤いカード番号

>>「ユーザー情報の確認/変更」はこちら

※商品や、カタログ誌の発送、メルマガの配信について、変更前にそれぞれの手続きに入っている場合、変更前の情報をもとに発送・配信となります。あらかじめご了承ください。

名字の変更をするにはどうすればいいですか?

●「エポスカード」「赤いカード」をお持ちのお客様

まず、新しい名字でカードを再発行させていただき、その後、当サイトの登録変更を承っております。
カードの再発行につきましては、下記まであらためてお電話にてお問い合せください。

エポスカスタマーセンター(承り時間 朝9:30〜夜6:00)
(東京) 03-3383-0101
(大阪) 06-6630-0101

新しいカードがお手元に届きましたら、当サイトの登録変更を承りますので、あらためて変更後の「名字」と「フリガナ」を「メールでのお問い合わせ」の「ユーザー専用お問い合せフォーム」よりお知らせください。
また、表札等変更されているようでございましたら、変更までの間、「ユーザー情報の確認/変更」より、ご住所の末尾に「○様方」とご登録ください。

>>「ユーザー情報の確認/変更」はこちら

>>「ユーザー専用お問い合せフォーム」はこちら

●「エポスカード」「赤いカード」をお持ちでないお客様

「メールでのお問い合わせ」の「ユーザー専用お問い合せフォーム」より、変更後の「名字」と「フリガナ」をお知らせください。

>>「メールでのお問い合わせ」はこちら

パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

下記のページから、パスワードの照会ができます。

>>パスワードをお忘れの方はこちら

ユーザーIDを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

下記のページから、ユーザーIDの照会ができます。

>>ユーザーIDをお忘れの方はこちら

パスワードを変更するにはどうすればいいですか?

「ユーザー情報・お買物内容の確認/変更」の「ユーザー情報の確認/変更」にてお手続きいただけます。

>>「ユーザー情報の確認/変更」はこちら

ユーザーIDを変更するにはどうすればいいですか?

「ユーザー情報・お買物内容の確認/変更」の「ユーザー情報の確認/変更」にてお手続きいただけます。

>>「ユーザー情報の確認/変更」はこちら

マルイウェブチャネルの「ユーザー登録」を抹消するにはどうすればいいですか?

「メールでのお問い合わせ」の「ユーザー専用お問い合せフォーム」より、「ユーザー登録取り消し」とお知らせください。
登録情報抹消のお手続きをさせていただきます。

>>「メールでのお問い合わせ」はこちら