よくあるご質問

「ご注文」について

電話での注文はできますか?

承っております。
受付時間 朝9:30〜夜7:00
フリーダイヤル 0120-39-0101
スマホ・携帯・PHS 03-5340-6611(有料)

※ご注文いただいた商品のご購入についての契約は当該商品の発送をもって成立いたします。

>>ご注文の流れはこちら

注文は受付できていますか?

インターネットからご注文いただいた場合、ご注文手続きが完了しますと、「ご注文確認メール」を配信しております。
また、「ユーザー情報・お買物内容の確認/変更」の「お買物内容の確認」でも、ご確認いただけます。

※ご注文いただいた商品のご購入についての契約は当該商品の発送をもって成立いたします。

>>「お買物内容の確認」はこちら

注文の確認メールが届かないのですが?

「ご注文確認メール」が届かない場合は、メールアドレスのご登録に誤りがあるか、「@0101.co.jp」からのメールが受信拒否されている等が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

※携帯電話の場合は、「0101.co.jp」のドメインが許可になるよう設定変更をお願いいたします。
ご登録内容は、「ユーザー情報・お買物内容の確認/変更」の「ユーザー情報の確認/変更」にてご確認いただけます。

>>「ユーザー情報の確認/変更」はこちら

メールアドレスを変更しましたが、注文は受付できていますか?

メールアドレスをご変更いただいていても、ご注文に影響はございませんが、「ご注文確認メール」の再配信ができないため、ご注文内容は「ユーザー情報・お買物内容の変更」の「お買物内容の確認」にてご確認ください。

※ご注文いただいた商品のご購入についての契約は当該商品の発送をもって成立いたします。

>>「お買物内容の確認」はこちら

注文内容を確認できますか?

インターネットからのご注文は、「ユーザー情報・お買物内容の確認/変更」の「お買物内容の確認」にてご確認いただけます。

>>「お買物内容の確認」はこちら

注文のキャンセルをしたいのですが?

「ユーザー情報・お買物内容の確認/変更」の「ご注文のキャンセル」にてお手続きいただけます。
ご注文後60分まで、「ご注文キャンセルのステップへ」のボタンが表示されている間にお手続きください。

>>「ご注文のキャンセル」はこちら

注文のキャンセルをした場合、利用したエポスポイントはどうなりますか?

キャンセルいただいたご注文でご利用された「エポスポイント」は、キャンセルの翌日、または翌々日にお戻ししております。

同じ注文番号へ追加の注文はできますか?

同じご注文番号への追加は、ご注文当日の夜7時までに、「ご質問・お問い合わせ」の「電話でのお問い合わせ」よりお問い合わせください。
その旨お知らせいただければ1回の注文として承ります。

※「クレジットカード」「コンビニ・郵便局(後払い)」の場合、承れません。

※FAX、ハガキでのご注文は、「マルイ店舗からお取り寄せ」となる商品の追加を承れません。

>>「電話でのお問い合わせ」はこちら

注文後のカラー(またはサイズ)の変更はできますか?

ご注文完了後はカラー(またはサイズ)の変更は承れません。
ご注文キャンセル後にあらためてご注文ください。

※あらためてご注文をいただく際、商品のお届けが遅れたり、売り切れとなる場合がございますのでご了承ください。

>>「ご注文のキャンセル」はこちら

商品の在庫を知りたいのですが?

マルイウェブチャネルでご希望の商品を選んで商品詳細画面をご覧いただきますと、画面の右側の一覧表で在庫と発送予定日をご確認いただけます。

「売り切れ」となった商品は再入荷しますか?

「売り切れ」となりました商品は、通常はその時点で次回入荷予定がない商品です。
まれに再入荷や、他のお客様のキャンセル等で、ご注文を承れる場合がありますが、取置き等は承っておりません。

・店舗取り寄せ商品の発送は間違いなく届きますか?
・店舗取り寄せで商品を注文したのですが、メールで商品キャンセルの連絡がありました。どうしてですか?

・通常、ご注文後3〜6日後に発送を予定していますが、商品在庫・状態(汚れ・キズなど)を確認後発送致しますので、ご注文後でもお届け出来ない場合がございます。
・お届け出来ない場合は、メールでご連絡の上(ご注文後6日以内)ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※ご注文いただいた商品のご購入についての契約は当該商品の発送をもって成立いたします。

「無料ギフトサービス」の対象商品はどれですか?

「無料ギフトサービス」のアイコンがついている商品が、対象商品となります。

>>「ご利用ガイド:無料ギフトサービスについて」はこちら

ギフト包装して送ってほしいのですが、どうすればいいですか?【ギフト包装サービス】

「無料ギフトサービス」のアイコンがついている商品の中よりお選びいただき、商品をカートに入れてください。
カートページでは、商品表示行の一番右にある「ギフト包装を選択」ボタンを押して、ギフト包装の種類をお選びください。
ご購入の手続きの「お届け先を選択してください」で「別の住所にお届け(ご本人様以外)」をお選びいただくと、値札をはずしギフト包装をしてご希望のご住所へお届けします。

>>「ご利用ガイド:無料ギフトサービスについて」はこちら

自分でギフト包装したいのですが、どうすればいいですか?【ギフト包装セット同梱サービス】

「無料ギフトサービス」のアイコンがついている商品の中よりお選びいただき、商品をカートに入れてください。
カートページでは、商品表示行の一番右にある「ギフト包装を選択」ボタンを押して、ギフト包装の種類をお選びください。
ご購入の手続きの「お届け先を選択してください」で「ご登録住所にお届け」、「別の住所にお届け(ご本人様)」または「マルイ店舗でお受け取り」をお選びいただくと、ギフト包装セットと商品をご希望のご住所へお届けします。

※値札は商品についておりますので、包装の際はご注意ください。

>>「ご利用ガイド:無料ギフトサービスについて」はこちら

「コンビニ・郵便局(後払い)」の支払方法で注文したら、
「ご注文を承ることができない」とメールがきたのですが?

「コンビニ・郵便局(後払い)」は、審査により、ご注文を承れない場合がございます。その場合には、審査の翌日までにメールでお知らせしております。
その際、ご希望であれば、「代金引き換え」のお支払い方法へ変更することができます。ただし、メールにてご案内の日時を過ぎてもご連絡をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
商品をご希望される場合は、あらためて別のお支払い方法でご注文ください。なお、ご注文時に、ご希望の商品が「売り切れ」の場合は、ご容赦ください。

※ご注文いただいた商品のご購入についての契約は当該商品の発送をもって成立いたします。