よくあるご質問

「メールマガジン」「ショップ別 入荷&セール商品速報メール」について

メールマガジンを停止してほしいのですが?

「ユーザー情報の確認/変更」のページでお手続きいただけます。
ページ内、メールアドレス欄の「PCメールマガジンを受け取る」、「携帯メールマガジンを受け取る」のチェックを外してください。

※手続きにお時間を頂戴しておりますので、行き違いでメールをお届けする場合がございます。あらかじめご了承ください。

>>「ユーザー情報の確認/変更」はこちら

●エポスカード会員のお客さまで、「エポスNET」にて「ヴォイからのお得な情報メール」をご希望されている場合は、エポスネットよりお手続きをお願いいたします。

>>「エポスNET」はこちら

※「エポスNET」についてご不明な点がございましたら、下記までお電話でお問い合わせください。

エポスカスタマーセンター(承り時間 朝9:30〜夜6:00)
(東京) 03-3383-0101
(大阪) 06-6630-0101

●「ショップ別 入荷&セール商品速報メール」は上記お手続きでは配信停止ができません。お手続き手順は下記をクリックしてご覧ください。

>>Q:ショップ別 入荷&セール商品速報メールを停止してほしいのですが?

メールアドレスの変更をするにはどうすればいいですか?

メールアドレスの変更は、「ユーザー情報・お買物内容の確認/変更」の「ユーザー情報の確認/変更」よりお手続きいただけます。

※行き違いで変更前のメールアドレスにお届けする場合がございます。あらかじめご了承ください。

>>「ユーザー情報の確認/変更」はこちら

●エポスカード会員のお客様で、「エポスNET」にて「マルイウェブチャネルのメールマガジン登録」をご登録されている場合は、エポスネットよりお手続きをお願いいたします。

>>「エポスNET」はこちら

※「エポスNET」についてご不明な点がございましたら、下記までお電話でお問い合わせください。

エポスカスタマーセンター(承り時間 朝9:30〜夜6:00)
(東京) 03-3383-0101
(大阪) 06-6630-0101

●「ショップ別 入荷&セール商品速報メール」のメールアドレス変更手順は下記のご利用ガイドをご覧ください。

>>「ご利用ガイド:ショップ別 入荷&セール商品速報メールとは」

ショップ別 入荷&セール商品速報メールを停止してほしいのですが?

配信停止は下記の手順でお手続きいただけます。

▼ユーザーIDをお持ちのお客さまの場合

【解除(配信停止)のお手続き】

「お気に入りショップ」のページ内にある「お気に入りショップの設定を変更する」をクリックして、「速報メールを解除」ボタンをクリックしてください。

※「お気に入りから削除」ボタンをクリックした場合も、ショップ別速報メールは解除されます。

▼ユーザーIDをお持ちでないお客さまの場合

【解除(配信停止)のお手続き】

  1. (1)下記をクリックして配信停止のお手続きページへお進みください。
    >>ショップ別 入荷&セール商品速報メールの配信停止はこちら
  2. (2)配信停止をするメールアドレスを入力して「送信」をクリックしてください。
  3. (3)入力したメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
  4. (4)メールに記載のURLをクリックして、お手続きページへアクセスしてください。
  5. (5)「受けとる情報を変更してください」の項目で、「受けとらない」をお選びいただき、ページの一番下に進み、「確認画面へ進む」をクリックしてください。
  6. (6)「受けとる情報」項目が「受け取らない(配信停止)」となっていることを確認し、「この内容で登録」をクリックしていただくとお手続き完了です。

ショップ別 入荷&セール商品速報メールの登録ショップを変更したいのですが?

登録内容の変更は下記の手順でお手続きいただけます。
また、「受けとる情報」「受けとる頻度」の変更も、下記の手順でお手続きいただけます。

▼ユーザーIDをお持ちのお客さまの場合

【ご登録のお手続き】

  1. (1)「ショップ別 入荷&セール商品速報メール」を受け取りたいショップを「お気に入りショップ」に登録してください。
  2. (2)「お気に入りショップ」のページ内にある「お気に入りショップの設定を変更する」をクリックして、「速報メールを登録」ボタンをクリックしてください。

【解除(配信停止)のお手続き】

「お気に入りショップ」のページ内にある「お気に入りショップの設定を変更する」をクリックして、「速報メールを解除」ボタンをクリックしてください。

※「お気に入りから削除」ボタンをクリックした場合も、ショップ別速報メールは解除されます。

【配信設定変更のお手続き・配信先メールアドレス変更のお手続き】

  1. (1)「お気に入りショップ」のページ内にある「ショップ別速報メールの配信設定を変更する」ボタンをクリックしてください。
  2. (2)変更する項目を選択し、「設定内容を確認する」をクリックしてください。
  3. (3)設定内容を確認後、「登録する」をクリックしていただくとお手続き完了です。同時に変更内容を記載したメールもお送りいたします。

▼ユーザーIDをお持ちでないお客さまの場合

【登録内容変更のお手続き】

  1. (1)下記をクリックして登録内容変更のお手続きページへお進みください。
    >>ショップ別 入荷&セール商品速報メールの登録内容変更はこちら
  2. (2)登録内容を変更するメールアドレスを入力して「送信」をクリックしてください。
  3. (3)入力したメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。メールに記載のURLをクリックして、お手続きページへアクセスしてください。
  4. (4)「受けとる情報」「受けとる頻度」「ご希望ショップ」を変更していただいた後、ページの一番下に進み、「確認画面へ進む」をクリックしてください。
  5. (5)内容を確認後、「この内容で登録」をクリックしていただくとお手続き完了です。同時に変更内容を記載したメールもお送りいたします。

スマートフォンで受信したメールマガジンからお買い物ができないのですが?

スマートフォンではマルイウェブチャネルの携帯電話向けサイトでお買い物ができません。メールマガジン上の「スマートフォンご利用の方はこちら」と記載のあるリンクをクリックしてご利用ください。