Q&A
お申し込み
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Q
レンタル予約はオンラインから行うのですか?
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Q
ドレスの着用日が決まっているのですが、いつから申し込みできますか?
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Q
レンタルできるアイテムは何ですか?
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Q
シューズのレンタルは可能ですか?
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Q
雑貨だけでもレンタルできますか?
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Q
マルイウェブチャネルID・パスワード、エポスネットID・パスワードを忘れてログインできません。
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Q
ユーザー登録のメールアドレスを変更したいです。
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Q
商品の空き状況はどこで確認すればよいですか?
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Q
カートに商品を入れることが出来ません。
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Q
お申し込み完了後にメールが届きません。
ご試着
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Q
試着予約できますか?
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Q
当日、試着予約なしでも来店・試着は可能ですか?
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Q
友達と二人で試着したいのですが、可能ですか?
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Q
ベビーカーで来店しても大丈夫ですか?
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Q
試着予約の変更、キャンセルはできますか?
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Q
試着予約当日に来店できなくなってしまった場合はどうすればよいですか?
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Q
webサイトに掲載されているドレス全て試着できますか?
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Q
友人や家族と一緒に試着室に入ってもよいですか?
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Q
まだ下見の段階で試着だけしたいのですが、今日決めなければいけませんか?
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Q
有楽町ショールーム以外で試着はできませんか?
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Q
試着したい商品を事前に取り置きすることはできますか?
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Q
試着したドレスと同じドレスが届きますか?
2着届いて1着レンタルプラン
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Q
注文する時はドレス2着分とサービス利用料を合わせた支払い金額であっていますか?
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Q
カートに入れた時に含まれるサービス利用料とは何ですか?
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Q
未使用のドレスとサービス利用料が解約されるタイミングはいつですか?
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Q
最終の支払い金額はどこで確認できますか?
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Q
クレジットカードで支払った場合、注文時の金額(ドレス2着+サービス利用料)が引き落としされますか?
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Q
誤って2着ともリボンタグを切ってしまいました。レンタル料はかかりますか?
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Q
羽織やバッグ、アクセサリーも2着お届けサービスを利用できますか?
お届け・お受け取り
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Q
配送時間の指定はできますか?
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Q
自宅以外(ホテルや結婚式会場など)に配送することはできますか?
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Q
店舗での受け取りはできますか?
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Q
お届け日に商品が届きません。
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Q
お届け日・お届け先の変更はできますか?
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Q
お届け日に不在で商品の受け取りが遅れてしまいましたが、どうしたらいいですか?
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Q
海外のお届けはできますか?
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Q
注文内容はどこで確認できますか?
ご返却
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Q
配送以外の返却方法はありますか?
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Q
集荷サービスを利用した場合、自宅以外(ホテルなど)の集荷場所を指定るすことはできますか?
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Q
マイページから登録した返却方法を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
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Q
(コンビニまたはヤマト営業所の)読み取り端末で二次元コードを読み取ることができません。
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Q
ファミリーマートのマルチコピー機で「荷物の発送」が選択できません。
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Q
発行した二次元コードを再度表示させるには、どうしたらよいですか?
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Q
二次元コードを発行して返却する場合、ファミリーマート以外のコンビニでも返却できますか?
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Q
二次元コードの表示ができない、または集荷サービスが利用できない場合は、どうしたらいいですか?
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Q
返却手続きが13時に間に合いませんでした。どうしたらいいですか?
商品トラブル
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Q
届いた商品に不備がありました。
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Q
レンタル商品を汚損、破損してしまった場合は、どうすればいいですか?
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Q
レンタル商品を紛失、または盗難にあってしまった場合は、どうすればいいですか?