Q&A

お申し込み

Q

レンタル予約はオンラインから行うのですか?

開く閉じる

Q

ドレスの着用日が決まっているのですが、いつから申し込みできますか?

開く閉じる

Q

レンタルできるアイテムは何ですか?

開く閉じる

Q

シューズのレンタルは可能ですか?

開く閉じる

Q

雑貨だけでもレンタルできますか?

開く閉じる

Q

マルイウェブチャネルID・パスワード、エポスネットID・パスワードを忘れてログインできません。

開く閉じる

Q

ユーザー登録のメールアドレスを変更したいです。

開く閉じる

Q

商品の空き状況はどこで確認すればよいですか?

開く閉じる

Q

カートに商品を入れることが出来ません。

開く閉じる

Q

お申し込み完了後にメールが届きません。

開く閉じる

ご試着

Q

試着予約できますか?

開く閉じる

Q

当日、試着予約なしでも来店・試着は可能ですか?

開く閉じる

Q

友達と二人で試着したいのですが、可能ですか?

開く閉じる

Q

ベビーカーで来店しても大丈夫ですか?

開く閉じる

Q

試着予約の変更、キャンセルはできますか?

開く閉じる

Q

試着予約当日に来店できなくなってしまった場合はどうすればよいですか?

開く閉じる

Q

webサイトに掲載されているドレス全て試着できますか?

開く閉じる

Q

友人や家族と一緒に試着室に入ってもよいですか?

開く閉じる

Q

まだ下見の段階で試着だけしたいのですが、今日決めなければいけませんか?

開く閉じる

Q

有楽町ショールーム以外で試着はできませんか?

開く閉じる

Q

試着したい商品を事前に取り置きすることはできますか?

開く閉じる

Q

試着したドレスと同じドレスが届きますか?

開く閉じる

2着届いて1着レンタルプラン

Q

注文する時はドレス2着分とサービス利用料を合わせた支払い金額であっていますか?

開く閉じる

Q

カートに入れた時に含まれるサービス利用料とは何ですか?

開く閉じる

Q

未使用のドレスとサービス利用料が解約されるタイミングはいつですか?

開く閉じる

Q

最終の支払い金額はどこで確認できますか?

開く閉じる

Q

クレジットカードで支払った場合、注文時の金額(ドレス2着+サービス利用料)が引き落としされますか?

開く閉じる

Q

誤って2着ともリボンタグを切ってしまいました。レンタル料はかかりますか?

開く閉じる

Q

羽織やバッグ、アクセサリーも2着お届けサービスを利用できますか?

開く閉じる

お支払い

Q

領収証の発行はできますか?

開く閉じる

Q

支払いに利用するクレジットカードの変更はできますか?

開く閉じる

Q

コンビニ(後払い)「あと払い by エポス」は利用できますか?

開く閉じる

お届け・お受け取り

Q

配送時間の指定はできますか?

開く閉じる

Q

自宅以外(ホテルや結婚式会場など)に配送することはできますか?

開く閉じる

Q

店舗での受け取りはできますか?

開く閉じる

Q

お届け日に商品が届きません。

開く閉じる

Q

お届け日・お届け先の変更はできますか?

開く閉じる

Q

お届け日に不在で商品の受け取りが遅れてしまいましたが、どうしたらいいですか?

開く閉じる

Q

海外のお届けはできますか?

開く閉じる

Q

注文内容はどこで確認できますか?

開く閉じる

ご返却

Q

配送以外の返却方法はありますか?

開く閉じる

Q

集荷サービスを利用した場合、自宅以外(ホテルなど)の集荷場所を指定るすことはできますか?

開く閉じる

Q

マイページから登録した返却方法を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

開く閉じる

Q

(コンビニまたはヤマト営業所の)読み取り端末で二次元コードを読み取ることができません。

開く閉じる

Q

ファミリーマートのマルチコピー機で「荷物の発送」が選択できません。

開く閉じる

Q

発行した二次元コードを再度表示させるには、どうしたらよいですか?

開く閉じる

Q

二次元コードを発行して返却する場合、ファミリーマート以外のコンビニでも返却できますか?

開く閉じる

Q

二次元コードの表示ができない、または集荷サービスが利用できない場合は、どうしたらいいですか?

開く閉じる

Q

返却手続きが13時に間に合いませんでした。どうしたらいいですか?

開く閉じる

商品トラブル

Q

届いた商品に不備がありました。

開く閉じる

Q

レンタル商品を汚損、破損してしまった場合は、どうすればいいですか?

開く閉じる

Q

レンタル商品を紛失、または盗難にあってしまった場合は、どうすればいいですか?

開く閉じる