ご注文日の最短5日後から8/6(水)までお選びいただけます
お届け予定日:(午前中) お届け予備日: ご利用日: ご返却日:(13時までに発送)
便利な試着サービス
申し訳ございません
この商品はただいま売り切れです。
誠に恐れ入りますが再入荷お知らせメールにご登録いただくか、別の商品をご検討ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
[型番:RD-SE003-24]
パフスリーブエンブロイダリードレス
全面に施された刺繍レースには光沢のある刺繍糸を使用し、上品で華やかな仕上がりに。
軽やかな透け感のあるレースが動きに合わせて美しく揺れるデザインで、ボリュームのあるふんわりスリーブが柔らかく女性らしい印象のドレス。
スクエアネック仕様で、太めのインナーストラップは下着の紐が見えにくく安心して着用可能
評価
投稿日 : 2025/07/27
お名前 : みあみあきさま
試着の時に店員さんが色違いで同じデザインのサイズ違いを準備してくれたので、心地よく使えました。
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?
評価
投稿日 : 2025/07/12
お名前 : かえでさま (20代 女性)
20代、155cm、53kg、普段Mサイズ着用
レンタル品 Lサイズ
有楽町マルイで試着してからレンタルしました。
0人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?
評価
投稿日 : 2025/05/25
お名前 : のんさま (20代 女性)
試着して素敵だったのでレンタルしました。届いた物も良かったです。また利用させてもらいたいです。
1人の方が「このコメントは参考になった」と投票しています。
このコメントは参考になりましたか?