ご質問・お問い合わせ

マルイウェブチャネルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お客さまのご質問が解決する場合がございますので、お問い合わせの前にこちらをご確認ください。

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上記をご覧いただいてもお困りの内容が解消されない場合は、チャットまたはメールにてお問い合わせください。

チャットでのお問い合わせ

お客さまからのお問合せにチャットにてご返答いたします。

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お客さまから「よくある質問」については、ご質問項目を画面に沿って選択していただき、画面の案内をご確認ください。
特定のご注文内容についてのお問合せについては、チャット画面にて「オペレーターに問合せをする」を選択し、画面の案内をご確認ください。

※オペレーターによるチャット対応時間は、毎日11:00〜17:00とさせていただきます。

※内容に、すぐに回答できないご質問については、メールで改めてご案内させていただく場合もございます。

※順番に応対させていただきますので、混雑時はお待ちいただく場合がございます。

※対応時間外については「自動応答のみ」となりますので、【メールでのお問い合わせ】をご利用ください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、下記よりお進みください。

>>メールお問い合わせフォームはこちら
お問い合わせフォームへ進んだら、「会員(会員登録お済みの方)」または「会員登録前/ログインできない方」のどちらかをご選択のうえ、お進みください。

※お客さまの個人情報、お寄せいただいた内容は、厳重にお取り扱いいたします。

※お問い合わせ内容や、混雑状況により、お返事にお日にちをいただく場合がございます。
また、メール返信時間は、10:00〜18:00までとなっておりますので、予めご了承ください。

※特殊文字や機種依存文字は、受信側で正しく表示されない場合がございますので、使用されませんようお願いいたします。

電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、「電話でのお問い合わせ」「電話でのご案内」は承っておりません。

・【チャットでのお問い合わせ】または【メールでのお問い合わせ】をご利用いただきますよう、お願いいたします。