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インターネットでの商品のご注文をされる場合は、お名前・ご住所までご登録いただいております。
ご登録情報の追加は、下記「ご登録情報の確認/変更」にて承っております。
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※上記に該当しない方は、ご契約されている通信会社のドメイン指定受信の変更方法に従って変更して下さい。
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・機種依存文字
・ローマ数字
・その他の特殊記号
・JIS第一/第二水準漢字以外の漢字
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ご案内内容を確認の上、再入力をお願いいたします。
お名前の変更を承りますので、お手数ですが、下記「ご質問・お問い合わせ」より、変更後の「氏名」と「フリガナ」をお知らせください。
※「メールでのお問い合わせ」は、「ユーザー専用フォーム」よりお知らせください。
ご名義が変わる場合、カードは再発行させていただき、その後、登録変更を承っております。大変恐縮ですが、カードの再発行につきましては下記までお問い合わせください。
エポスカスタマーセンター(朝9:30〜夜6:00)
(東京)03-3383-0101
(大阪)06-6630-0101
ご名義が変わる場合、赤いカードの発行は既に終了しておりますため、お得で便利なエポスカードへの取替えをおすすめいたします。ご名義変更も同時にお手続きいただけます。
また、お近くに丸井店舗がない場合、「エポスカード」への取替えを郵送でも承っておりますので、ご希望の場合は、下記までお問い合わせください。
エポスカスタマーセンター(朝9:30〜夜6:00)
(東京)03-3383-0101
(大阪)06-6630-0101
既に自宅の表札などを変更されているようでしたら、変更手続き完了までの間、ご登録住所末尾に「○○様方」と登録いただいておりますので、
お手数ですが、下記 「ユーザー情報の確認/変更」より、お手続きをお願いいたします。
なお、新しいカードがお手元に届きましたら、ご登録の変更を承りますので、あらためて変更後の「氏名」と「フリガナ」を下記「ご質問・お問い合わせ」より、お知らせください。
※「メールでのお問い合わせ」は、「ユーザー専用フォーム」よりお知らせください。
登録ご住所の変更は、下記「ユーザー情報の確認/変更」にて承っておりますので、お手数ですがお客様自身で変更のお手続きをお願いいたします。
ご購入の手続き中のお客様は「お届け先を選択してください」で「別の住所にお届け(ご本人様)」をお選びいただき、変更後のご住所をご指定ください。
エポスNet IDのご登録住所の変更は、ご購入の手続き完了後に、エポスカードホームページにてお手続きいただくかエポスカスタマーセンターまでご連絡ください。
メールアドレスの変更は、下記 「ユーザー情報の確認/変更」にて承っております。お手数ですがお客様自身で変更のお手続きをお願いいたします。
変更後に確認メールをお届けしておりますのでご覧ください。
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