お問い合わせ対応の遅延に関するお詫び

掲載日:2025/1/10(金)

 

平素よりマルイウェブチャネルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2025年1月9日(木)17:00頃から24:30頃までの間、当ウェブチャネルにおいて発生したネットワーク障害により、エポスNetIDでのログインおよびクレジット決済がご利用いただけない状態となっておりました。

この影響により、多くのお問い合わせをいただいており、対応に遅延が生じております。

お客さまには重ねてご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

なお、現在は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。

引き続き迅速な対応に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも、マルイウェブチャネルをどうぞよろしくお願いいたします。