ご利用ガイド

お届け・配送料について

商品の発送日・お届け日について

●ご購入の手続き前(商品詳細・カートページ)の発送予定日は目安となります。必ず「ご注文内容のご確認」ページの発送予定日をお確かめください。

●商品の在庫状況により、発送予定日が異なります。
・「在庫あり」または「残り○点」の商品は、ご注文受付日より通常 翌日発送します。
・「店舗取寄せ」の商品は、ご注文受付日より通常3〜6日後に発送します。
・「お取引先取寄せ」の商品は、発送予定日を「2〜6日後発送」「上旬(1〜10日)」「中旬(11〜20日)」「下旬(21日〜末)」でご案内しています。

※混雑時には、翌日発送できない場合がございます。

※複数の商品をご注文いただいた場合、発送予定日が近い(6日以内)商品は、遅い方に合わせて「まとめて発送」いたしますのでご了承ください。

●商品のお届けは、発送予定日より1〜2日後(一部離島は除く)になります。例えば、「在庫があります」の商品を関東地方へお届けする場合、最短でご注文受付日より2日後にお届けします。

●「店舗取寄せ」の商品はマルイの店舗からお取り寄せします。
在庫・状態(汚れなど)を確認後発送しますので、ご注文後でもお届けできない場合がございます。
お届けできない場合は、メールでご連絡の上(6日以内)、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

●インターネットからのご注文は、「ユーザー情報・お買物内容の確認/変更」の「お買物内容の確認」にて発送予定日をご確認いただけます。

>>「お買物内容の確認」はこちら

●インターネットからのご注文で、発送予定日がご注文時のご案内より遅れる場合には、メールを差し上げております。
電話・ハガキ・FAXからのご注文の場合は、最初にお届けする商品の「お買い上げ明細書」、または、ハガキでお知らせいたします。

※発送予定日が早まった場合は、お知らせしておりません。ご容赦ください。

●代金引換のご注文は、お届け前に配達係員よりお電話を差し上げております。
また、お届け時にご不在の場合は、「ご不在連絡票」にてお知らせしておりますので、配送業者へ直接ご連絡ください。

お届け日時の指定

インターネットからのご注文で、「在庫あり」の商品をお選びいただいた場合、ご注文時にお届け日時をご指定いただけます。「お届け・お支払い方法の選択」の「お届け日時を選択してください」で「指定する」をクリックして、ご指定ください。

※以下の場合は、お届け日時をご指定いただけません。

・「店舗取寄せ」「まもなく入荷」「お取引先取寄せ」の商品のいずれかが、ご注文に含まれている場合

・初めて、「コンビニ・郵便局(後払い)」をお申し込みいただいた場合

・1回のご注文で、お支払合計額が30万円以上になった場合

・電話、ハガキ、FAXからのご注文

※エポスカードをネットから新規にお申し込みいただき、入会特典をご利用された注文は、日時指定がご利用いただけない場合がございます。

※「お届け日時指定」はお届け日に若干の猶予を頂戴しているため、ご指定されない方が早くお届けできる場合があります。

※道路状況などにより、予定どおりお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、ご注文時にお届け日時をご指定いただけなかった場合でも、商品の発送をお知らせするメールに記載されているURL(ヤマト運輸のサイトに接続します)より、お届け日時をご指定いただけます。

※システムの都合上、メールにURLが付いていない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送料金について

【配送料金表】

1回のご注文での配送料は下記の通りです。マルイのカード会員(エポスカード・赤いカード会員)の方は、配送料をご優待いたします。

※配送料はご注文ごとにかかります。

※ご注文商品が10点を超えた場合、11点目より新たなご注文となり配送料が別途かかります。
(ギフト包装セットも1点ごとに、商品1点としてカウントされます)
(インターネットのご注文で「カート」の商品が10点を超え、新たなご注文をお願いする場合は、メッセージが表示されます)

※1つのご注文でお届けが2回以上になる場合、配送料は最初のお届け時のみかかります。

※消費税込

配送料金表

※エポスカード・赤いカードをご利用の方は、ユーザー登録時にカード番号を入力していただくと、「代金引き換え」の場合でも配送料ご優待となります。

※配送料ご優待は、マルイウェブチャネル、カタログ誌Voiの限定サービスとなります。

※シューズ配送・返送無料につきましては、ルームシューズ、シューズアクセサリー、シューケアグッズは対象外となります。

※掲載内容は2017年11月30日(木)現在の内容です。

※配送料金が変更になる場合は、このページでお知らせいたします。

別の住所にお届け(ご本人様)

ご登録住所以外(ご本人様宛)にもお届けいたします。

「お届け・お支払い方法の選択」ページにて、「別の住所にお届け(ご本人様)」をご選択ください。

・ギフト包装セットをご希望の場合は、ギフト包装セットとメッセージカードを同梱してお届けいたします。

※商品の値札の取り外し・ギフト包装はお客様ご自身でお願いいたします。

・お支払方法は「エポスカード」「赤いカード」「代金引き換え(現金払い)」「クレジットカード」がご利用いただけます。

※「コンビニ・郵便局(後払い)」はご利用いただけません。

別の住所にお届け(ご本人様以外)

「お届け・お支払い方法の選択」ページにて、「別の住所にお届け(ご本人様以外)」をご選択ください。

●ギフト包装セットをご希望の場合は、商品の値札を外し、ギフト包装してお届けいたします。
ギフトサービス対象外の商品につきましては、値札を外すだけでギフト包装はされません。

●お支払方法は「エポスカード」「赤いカード」「クレジットカード」がご利用いただけます。
「代金引き換え」「コンビニ・郵便局(後払い)」はご利用いただけません。

●「返品」「交換」は、不良品の場合を除きお受けすることができませんので、ご了承ください。

●インターネットのみのサービスとなります。電話、ハガキ、FAXでは承ることができません。

「入荷遅れ」の場合

●インターネットからのご注文で、発送予定日がご注文時のご案内より遅れる場合には、メールを差し上げております。

●電話・FAX・ハガキからのご注文の場合は、最初にお届けする商品の「お買い上げ明細書」、または、ハガキでお知らせいたします。

まとめて発送について

●「在庫あり」「店舗取寄せ」「まもなく入荷」の商品を組み合わせてご注文いただいた場合は、発送予定日が遅い方に合わせて「まとめて発送」いたしますのでご了承ください。

●上記以外で、「まとめて発送」をご希望の場合、ご注文時の画面ではご利用いただけません。
「まとめて発送」をご希望のお客様は、お手数ですが、下記「お問い合わせ」をクリックいただき、メール、または、電話でご連絡ください。

※発送前の商品に限ります。また、ご連絡をいただいても「まとめて発送」をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

>>「メールでのお問い合わせ」はこちら

>>「電話でのお問い合わせ」はこちら

●ハガキ、FAXでご注文の場合、注文用紙の「一括まとめ配送」欄に「○」をつけると、すべてまとめて発送いたします。
すべて発送するまでにご注文受付日より20日以上かかる場合は、「入荷順のお届け」となります。
予めご了承ください。

お届け時にご不在の場合の商品お取扱いについて

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸(株)「宅急便」にて配送いたします。

お届け時にご不在の場合は「ご不在連絡票」にてお知らせしておりますが、配送業者の商品保管期間は、配達店に到着後より1週間以内となります。

再配達につきましては、配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願い致します。

保管期間後の商品は、弊社商品センターに返送され、ご注文を解約させていただきます。

再発送は承っておりませんので、購入をご希望の場合は、あらためてご注文ください。

※ヤマト運輸(株)サービスセンター一覧はコチラから (配送伝票番号が必要となります。)

http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html

※返送解約時の注意事項

・クレジットカードをご利用のお客様へ

カード会社の締日により、一度引き落とされ、後日返金される場合がございます。ご了承ください。

お届け先の変更

お届け先の変更につきましては、下記「電話でのお問い合わせ」よりお問い合わせください。また、お届け先の変更を承れない場合もございますのでご了承ください。

なお、コンビニ・郵便局(後払い)をご利用の場合、お届け先はご自宅のみとさせていただいております。

>>「電話でのお問い合わせ」はこちら