[型番:PWLS209004]
<b>【贈り物にも人気のハンドソープ】</b>
<b>【Design/Styling】</b>
人気のハンドソープが、香りはそのままに新パッケージでリニューアルしました。気分がふんわりと躍るような香りはそのままに、今のインテリアに合うようにデザインしました。
植物性の保湿成分を含んだやわらかな泡が手肌をやさしく洗い上げるハンドソープ。ヤシ油の洗浄成分を使用し、うるおいを与える6種類の植物エキスを配合しています。
<b>【香り】</b>
PNK:ホワイトローズの香り
OWHT:ピーチフローラルの香り
※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に異常のある時、また、お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
商品の色味は、商品単品画像をご参照下さい。
PNK
OWHT
BLU
レビュー・口コミ
平均評価
3.96 (33件)
めごさま
丁寧に梱包されて到着しました。品物は間違いなしです。ただ、プレゼントで購入したので製品に直に貼られていた管理シールを剥がすのに失敗してしまいました。それだけは残念だったので一つ星を減らしています。他は満足です!
じえさま (30代 女性)
プレゼント用に購入しました。後から気づきましたがショッパーがついていないので、ショッパーも売ってたらよかったです
1人の方が「参考になった」と投票しています。
milkteaさま (40代 女性)
泡立ちがよく、かわいかったです。