トリンプの【恋するヒップ 313 ロングガードル】
身生地はリラクシング加工を施した綿混メッシュ素材で、さわやかな履きごこち。ヒップ部はヒップアップ効果のサポートゾーンとモールド加工により、丸みをつぶさず自然なヒップラインに整えます。脚口はフラットなヘム仕様でアウターにひびきにくくなっています。ウエスト部テープなしで、くいこみにくいです。
※裁断の関係上、柄の出方が画像と多少異なる場合があります。
※ご試着された商品の返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
[型番:10170825]
0004ブラック
00NZベージュ
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (9件)
りんごさま (30代 女性)
きつ過ぎずサポートされてる感じはありよかったです。
もか氏さま (40代 女性)
ソフトな履き心地で、私個人としてはもう少し補正効果(締め付け)があっても良かったかな...と感じたので☆−1です。通気性は良く、夏にも使用出来そうで良かったです。
ちゃあちゃんさま (50代〜 女性)
思ってた感じのガードルでした。
履き心地はよさそうです。
今回カートに入れたら、セール価格になってたので、安く買えて良かったです。