[型番:316070051]
―26AW―
ふんわり軽やかで暖かい 上質なカシミヤハーフジップニット
■規定数量に達し次第、締め切りとなります
■デザイン
カシミヤのスムース編みという特徴的な素材のハーフジッププルオーバーです。
襟は閉めても開けてもきまりが良く、また大きすぎないサイズ感で、様々コーディネートに愛用していただけます。
■素材
非常に細くしなやかなカシミヤ繊維なので、肌触りがとても柔らかです。また、軽さ・保温性・保湿性をもっています。
その中でもホワイトカシミヤは不純物が少なく、綺麗に染色することが出来るうえ、 毛の細さ・白さ・長さで測る品質もカシミヤの中で最高級と言われている素材です。
こちらはそんなカシミヤ素材をスムース編にした、とても贅沢感のある生地感になっています。
スムース編は1×1、リブ編が二重に重なった編地で、表裏同一の見た目でなめらかな肌触りが特徴です。
なめらかで厚手で丈夫なので、ベビー向けの商品にも非常に多い、とても風合いの良い編地です。
しっかりとしていて型崩れしづらく、シワになりにくいのも特徴で、長く愛用していただける上質な素材です。
■コーディネート
コンパクトなサイズ感を活かしてデニムやワイドパンツなど、ボリュームボトムとのメリハリをきかせたスタイルもおすすめです。
シンプルなデザインなので様々な用途に活躍する1枚です。
■お問い合わせ品番:316-07-0051
-------------------------------------
伸縮性:有
透け感:クリアイエローやや有
光沢感:無
ポケット:無
手洗い:不可
-------------------------------------
※摩擦により毛羽立ちや毛玉が生じやすいため、連続着用はお避けください。
※毛玉が発生した際は、毛玉取り器等で除去してください。
※撮影環境により商品の色味が異なって見える場合がございます。商品のお色味は、物撮り画像をご参考にしてください。
※末永く愛用頂く為に、アテンションタグを必ずご確認の上、着用又はお取り扱いください。
※画像の商品はサンプルです。
実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。
《予約》カシミヤ スムース ハーフジップ プルオーバー
¥55,000税込
この商品は予約商品です
お届け:11月下旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
クリアイエロー
グレー
レビュー・口コミ