思わず笑顔になる^^
サファリパーク気分のアニマル柄ソックス
足元から遊び心を取り入れたい大人女子にぴったりな可愛いアニマル柄靴下です。
■デザインは全10種類
A(トラ)
B(ライオン)
C(しまうま)
D(アライグマ)
E(コアラ)
F(クマ)
G(ハリネズミ)
H(ナマケモノ)
I(パンダ×黒)
J(パンダ×水色)
本物の動物たちの世界に入り込んだようなワクワク感が楽しめます。
素材はしっかりとしたポリエステル100%で、丈夫で履き心地も快適◎
カジュアルコーデのアクセントに取り入れるだけで、足元が一気に華やかに。
動物好きな方へのプチギフトや、友達同士のお揃いにもおすすめです。
お気に入りの一足を見つけて、日常に"癒しと遊び心"をプラスしませんか?
【styiro】いつもの毎日がよりわくわくする彩を提案します。 "styiro"とは、フランス語で鉛筆を意味する【stylo】と彩【iro】を合わせた《彩(色)鉛筆》の意の造語。 『いつものコーディネートにも、色鉛筆の箱を開けたときのわくわくするような気持ちを』という意味が込められています。毎日違うバッグ、毎日違うアクセサリー、毎日違うヘアアレンジ 、自分のスタイルを確立しつつもシーンや気分に合わせた要素をさりげなく取り入れるそんな大人のためのブランドです。
※末永く愛用頂く為に、アテンションタグ・洗濯ネームを必ずご確認の上、着用又はお取り扱い下さい。
※濃色系は色落ちの恐れがありますので、他の物との洗濯はお避け下さい。洗濯後はすみやかに形を整えて陰干ししてください。
※画像の商品はサンプルです。実際の商品と色味、仕様、加工、サイズ、素材等が若干異なる場合がございます。
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※環境保護の観点から当店は簡易梱包となっております。保管・梱包時にシワが伴う場合がございますので予めご了承ください。
[型番:4767991]
E
A
B
C
D
F
G
H
I
J
E
A
B
C
D
F
G
H
I
J
レビュー・口コミ