口コミ件数: 7件
1-7 /7件
評価
投稿日 : 2026/05/21
お名前 : aruriさま (50代〜 女性)
リピートです。
厚過ぎず、薄過ぎず、使いやすいです。
あまり見ない柄なので、友人にも贈りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/11
お名前 : aruriさま (50代〜 女性)
他では見かけない柄で一目惚れでした。
ライオン柄も欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : こえだちゃんさま (50代〜 女性)
素材、しっかりしてて、厚みも、薄くもなく厚くもなくで丁度良い。ゴムの所も、それ程きつくないです。長さもあって、履くとテンション上がりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : こえだちゃんさま (50代〜 女性)
色あいが、とっても良く、かっこいい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : こえだちゃんさま (50代〜 女性)
紫色にしま馬が、とっても映えてて良い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/20
お名前 : メグ太郎さま
サイズが大きいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/15
お名前 : メグ太郎さま
長さもあって暖かそうで良さそうです。何もタグなど付いていなくて新しいものなのか不安になりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 7件
1-7 /7件