[型番:1K8926012525]
3月の誕生石アクアマリンから着想を得た『マイジュエルマーチ』のハンカチです。周囲には誕生花のミモザやマーガレット、ブルースターをそえて透明感のある柄に。いまにもほんのりと甘い香りが漂ってきそうな魅力溢れる1枚です。ご自身へのご褒美や、誕生月の方へのギフトにもいかがでしょうか。
【PATTERN CONCEPT】
MY JEWEL MARCH(マイジュエルマーチ)
〜安らぎの輝き〜
澄んだ海のような薄青色の香水瓶に神秘的に輝くのは、優しさや強さをくれるマイジュエル。透き通るブルーで心を穏やかに落ち着かせ、安らぎをもたらしてくれるアクアマリン。春の訪れを告げるミモザの花で包み込むように。
※お届けの商品は、写真と柄の位置が異なる場合がございます。
※柄の配置についてのご指定は、承ることができません。
ペールブルー×ライトブルー
レビュー・口コミ