[型番:5015789041201]
柔らかな履き心地で、お子さまの足を優しく包むベビースニーカー。
アッパー素材は、通気性の高いソフトメッシュと、補強や耐久性を高める合成皮革をコンビネーション。
つかみやすい幅広ワンベルトで履き口が大きく開くうえ、ベルトに楕円リングを使用することで、ベルトが開いたまま止まって戻りにくくなっており、お子さまひとりでも履きやすい、履かせやすい構造。
踵には指を引っかけやすいループを採用。
また少しつま先上がりのソールで、つまずきにくい設計。
踵やベルト持ち手に反射材を採用し、夜間の視認性を高めて安全性にも配慮しています。
さらに中敷を取り出して足をのせ、適正サイズかチェックが可能。ラインからはみ出たら一つ上のサイズへ。
中敷にみぎ・ひだりの表示をするとともに、シューズを揃えてカバが向き合ったイラストにすることで、左右間違えにくい工夫も◎
ベロ裏にはも名前タグが付属し、通園時にも便利。
お洋服に合わせやすいベーシックなデザインで、通園や外遊び、お出かけなど、幅広いシーンで活躍します。
・素材:合成繊維/合成皮革
・アウトソール:合成底/ゴム底
・重量(片足):約85g(14.0cm)
オリーブ
アイボリー
ブラウン
ダークグレー
ピンク/コンビ
オリーブ
アイボリー
ブラウン
ダークグレー
ピンク/コンビ
レビュー・口コミ
平均評価
4.33 (6件)
ねこさま
とても軽く履かせやすいのは良いのですが、足幅が広い作りでマジックテープをきつめに締めても歩きにくそうでした。息子の足幅が広いのか狭いのかは分かりませんが(成長曲線は真ん中くらい)、今まで買った靴の中では明らかに踵が大きいです。幅広めの靴を求めている方にはデザインも可愛らしく良いかなと思います。
すけさんさま
値段もやすく、
配送も早くて文句なしです。
生地は薄い感じですが軽いので
動きやすそうです。
こばこさま (30代 女性)
まもなく2歳になる子の保育園用に購入。マジックテープ部分が180度ガバッと開くので履かせやすい。軽いのもよいです。お手頃価格で助かります。