口コミ件数: 6件
1-6 /6件
評価
投稿日 : 2026/06/22
お名前 : ねこさま
とても軽く履かせやすいのは良いのですが、足幅が広い作りでマジックテープをきつめに締めても歩きにくそうでした。息子の足幅が広いのか狭いのかは分かりませんが(成長曲線は真ん中くらい)、今まで買った靴の中では明らかに踵が大きいです。幅広めの靴を求めている方にはデザインも可愛らしく良いかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : すけさんさま
値段もやすく、
配送も早くて文句なしです。
生地は薄い感じですが軽いので
動きやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/01
お名前 : こばこさま (30代 女性)
まもなく2歳になる子の保育園用に購入。マジックテープ部分が180度ガバッと開くので履かせやすい。軽いのもよいです。お手頃価格で助かります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : Aさま
保育園用です。
色も可愛くて、かかともしっかりした作りなのでこのお値段でかなりコスパが良いと思います。
またサイズアウトしたらリピします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/22
お名前 : ふわりさま
履きやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/01
お名前 : mさま
花のデザインは可愛い。
かなり幅広な気がする。
通気性の良いメッシュとあった気がしたが、素材が違う気がする。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 6件
1-6 /6件