[型番:08000424600]
Disney Collection
『Lilo & Stitch』
6月26日の「スティッチの日」を記念した特別なコレクションが初登場!「リロ」が大切にしているぬいぐるみ「スクランプ」を表現したポーチ型チャーム。
ふわふわの起毛素材を使用し、ふっくらと立体的に仕上げているのがポイント。
背面はファスナー付きのミニポーチとしての機能があり、
アクセサリーや、小物類などを入れておくのにちょうどいいサイズ感です◎
お出かけに一緒に連れて行っても、お部屋に飾っておいても癒される特別なアイテムです。
同シリーズのトートバッグに付けてご使用いただくのが特におすすめ♪
【ご注意事項】
※サンプルにて撮影を行っております。実際にお届けする商品と仕様やサイズが若干異なる場合がございます。
※こちらのアイテムはお一人様1アイテムにつき2点までのご購入とさせていただきます。※モデル着用画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合がございます。※お使いのモニター環境によって商品の色味が違って見える場合がございます。
ミント
ミント
レビュー・口コミ