[型番:OSJBD157]
■デザイン
古着風のアシッドウォッシュの風合いがこなれ感を演出してくれる、シンプルだけどセンス光る1枚。
裾のカットオフと背中のサンダーバードが、さりげない個性をプラスしてくれます。
メインとしてはもちろん、インナーとしても活躍してくれるアイテムです。
■サイズ感
レディースフリーサイズ
ゆったりとしたオーバーサイズ。
■素材感
柔らかさのある綿100%のカットソー素材。
■スタイリング
デニム素材のサロペットと合わせて古着風のこなれた着こなしに。
ルーズなワイドパンツに合わせれば今っぽいリラクシーなコーデに。
■カラー
ベージュ/チャコールグレー
■洗濯表示
※液温は30度を限度とし、手洗いができます。
---------------------------------
透け感:透けない
伸縮性:あり
裏地 :なし
光沢 :なし
生地の厚さ:普通
ポケット:なし
---------------------------------
・濃色の場合、摩擦や水濡れによって色移りする場合がありますので単独で洗って下さい。また、淡色の衣類との併用はご注意下さい。
・濡れた状態で放置したり、他の物と重ねたりしないで下さい。
・お洗濯やクリーニングによって、多少縮んだり色落ちしたりする場合があります。
・プリント部分にはアイロンをあてないで下さい。
・お洗濯の際には、洗濯ネットを使用して下さい。
・お洗濯や着用などによる繰り返しの摩擦により毛羽立ち、毛玉が生じるおそれがありますので十分ご注意下さい。
・裁ち切り部分のほつれが気になる場合は無理に引き抜く等せず、 目立たない長さにカットして下さい。
・アイロンの際には、当て布を使用して下さい。
・蛍光剤、漂白剤入りの洗剤は色が変化する恐れがありますのでご使用はお避け下さい。 ※布製品は生地の裁断位置により、同じ商品・カラーでもお色や柄の出方が異なる場合がございます。
※モデル着用写真は光の加減で色差がある場合がございます。
※白背景の商品画像が実物に近い色味となっております。
ブラック
ベージュ
レビュー・口コミ