[型番:1AS27027-27]
ロマンティックでありながらモードでロックなNYブランド、アナスイの晴雨兼用ミニ傘です。コンパクトで携帯に便利な嬉しいサイズ。デザインはアンティークガーデンをイメージした多色のシルクプリント。2駒にわたる手描きタッチのかわいらしいリボンやツタの中に、アナスイには欠かせないバラと蝶を描いた大人かわいいエイジレスなデザインになっています。雨傘と同じようにお使いいただけるミニ傘になっています。
◆1級遮光・厳しい基準をクリアした遮光率99.99%以上の生地を使用した日傘です。
◆晴雨兼用・日傘としてはもちろん、突然の雨にも対応できます。
ANNA SUI(アナスイ) 多色顔料プリント 晴雨兼用傘(折りたたみ・ミニ傘)
¥7,700税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ライトパープル
ベージュ
ピンク
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.60 (5件)
みつさま
以前購入したアナスイの日傘が可愛くてまた買ってしまいました。
ただ、今回の購入は以前の物がはじきカバーというプラスチックの部分が壊れてしまったからであって、今回のも長持ちはしないのかなぁという不安はあります。
まぁまぁなお値段な物だし、もうちょっとしっかりとした作りをお願いしたいです。
うもてぃさま (40代 女性)
凄く良い色です!
仕方ない事だとは思いますが、生地が(使い始めだからかもですが)少したたみにくいです
お姉ちゃんさま
大好きなアナスイ&蝶々柄で、持っているだけで日々テンション上がります。軽くてとても良いです。