[型番:1AG11001-01]
【ブランド説明】
アニエスベーは、創設者であるアニエス・トゥルブレが自身の名を冠して設立したフレンチカジュアルを代表するパリのブランド。1975年にパリに1号店をオープンし、1983年に日本に上陸。着る人の個性を引き立て、そして何よりも長く着る事ができる洋服を提案してきました。流行に捉われることなく、着心地の良さやカッティングにこだわったエスプリ溢れる洋服は、世界中の人々に長く愛され続けています。
【商品説明】
10本骨を使用した、モダンなシルエットの雨傘。通常より骨の数が多いため、風に強く丈夫です。軽量の生地を使用しているため、10本骨でも重さの負担なくお使いいただけます。ドットに半円がMIXされたシンプルながらも遊び心のあるデザイン。手元のロゴ入りチャームもポイントです。
グリーン
オフホワイト
ベージュ
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (2件)
ぶんさま
グリーンを購入。届いた時にブラックと間違ったのかと思うほど深いグリーンで、光に当ててやっとグリーンだとわかるようなお色でした。私はグリーンが好きなのでもう少しグリーン味が欲しかったです。生地も元値で考えると少し安っぽい感じでした
3人の方が「参考になった」と投票しています。
マムさま
実際手に取ると、形が可愛いし、軽いし、写真より素敵だと思いました。色違いを購入しようか検討するほど気に入っています。
1人の方が「参考になった」と投票しています。