[型番:10233117498]
アガットで人気のK10ピアスチャームのシルバー素材が登場。チェーンの切り替えをなくし飛ばしのチェーンを全体に使用することで、K10バージョンとの変化をつけています。K10ピアスチャームとの2本着けも楽しんでいただけます。<価格改定のお知らせ> 2026年2月4日(水)より、素材の価格高騰に伴い価格改定を行います。商品タグに記載している価格につきまして、旧価格のものが混在している場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。※ピアスは別売りです。※折れやすいチェーンのため、保管時など、お取り扱いにご注意ください。※スタッドの位置は、左右で若干のずれがございます。※天然石や天然素材を使用しているものは、サイズ・色味・風合いの違いや、若干の傷、内包物の有無などに個体差があります。予めご了承ください。
シルバー/K10ピアスチャーム
¥14,300税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
butterさま (40代 女性)
アガットの小さなチャームを沢山持っているので、重ね付けで変化をつけたくて買いました。
ショートカットなのでキラキラ揺れ動くのが目立ってとても気に入りました。