『秒履き ゴムストラップ 5cmヒール ウェッジヒール ジュートサンダル』
ジュート巻きが夏らしさ満点のウェッジソールサンダル。
履きやすさや歩きやすさがあるのに、スタイルアップもできる優秀ポイントがたくさん!
子育て中でも、旅行先でも、"きれい"を諦めない大人のためのゴムストラップサンダルです。
<ポイント>
1.さっと履ける!かかとゴムストラップ
かかと部分はゴム素材でできているため、引っ張るだけで簡単に履ける!お出かけ準備も3秒でできちゃいます!
2.2か所の太め甲ストラップで安定感ばっちり
甲ストラップはつま先側とかかと側に2か所、太めのものがついていて安定感ばっちり!前滑りやサンダルから足が抜けそうになるのを防いでくれます。また負荷が分散されるので「ストラップが食い込んで痛い…」という心配も少なくなります。
3.歩きやすく長持ちする高反発クッション
歩くときに体重のかかる部分をカバーする、ふわっふわの高反発2段クッション。へたりにくく長持ち!買ったときの履き心地が長く続きます。
4.安定感&軽さが魅力のウェッジソール
接地面が広いので安定感があるウェッジソールは疲れやすさやケガのリスクも軽減!しかもEVA素材を使用しているのでとっても軽い!しっかりスタイルアップできるのに歩きやすいのが人気の理由です♪
◆アイテムスペック
▼サイズ
【SSS(20.0〜20.5cm)】
足長(木型):21.0cm/足幅(木型):7.4cm
【SS(21.0〜21.5cm)】
足長(木型):22.0cm/足幅(木型):7.6cm
【S(22.0〜22.5cm)】
足長(木型):23.0cm/足幅(木型):7.8cm
【M(23.0〜23.5cm)】
足長(木型):24.0cm/足幅(木型):8.0cm
【L(24.0〜24.5cm)】
足長(木型):25.0cm/足幅(木型):8.2cm
【LL(25.0〜25.5cm)】
足長(木型):26.0cm/足幅(木型):8.4cm
【LLL(26.0〜26.5cm)】
足長(木型):27.0cm/足幅(木型):8.6cm
※掲載サイズは、靴のラスト(木型)のデータです。
手作りの商品の為、製造段階で個体差が生じます。
※生産時期により、色合い、風合い、質感に差が生じる場合があります。
ヒールの高さ:約5.0cm
素材:合成皮革/合成繊維
片足重量:約230g<M(23.0〜23.5cm) 計測>
生産国:中国
ワイズ:3E◆サイズ選びに困っていませんか?
\この商品のサイズ感/
小さめ ☆☆☆☆★ 大きめ
この商品は「大きめ」のサイズ感となっております。
試着感想をよくご確認のうえご購入ください。
\スタッフが試着してみました!/
試着スタイル:素足
▼普段サイズ:22.0cm 2E
選ぶサイズ:SS
ゆるい ☆☆★☆☆ きつい
SSは甲と足囲にゆとりがあるが気にならない程度。薄手の靴下も履けそう。
▼普段サイズ:22.5cm D
選ぶサイズ:SS
ゆるい ☆☆★☆☆ きつい
SSは足長はつま先、かかとに余裕がないぴったり。Sは足幅、二つのストラップともに少しゆるいのでSSを選ぶ。
▼普段サイズ:23.0cm E
選ぶサイズ:S
ゆるい ☆☆☆★☆ きつい
Sはつま先とかかとにゆとりがほぼなくぴったり。靴下とは合わせられない。Mはストラップが全体的に緩く歩くと足が浮くので選ばない。
▼普段サイズ:23.5cm 3E
選ぶサイズ:M
ゆるい ☆★☆☆☆ きつい
Mは足長が短め、ストラップは前側、甲側どちらもややゆとりあり。Lは全体的にゆるく足が動いてしまう。
▼普段サイズ:24.5cm D
選ぶサイズ:L
ゆるい ☆☆★☆☆ きつい
Lは足長がぴったりでストラップが少しゆるい。LLは全体的にかなりゆるいので選ばない。
▼普段サイズ:25.0cm E
選ぶサイズ:L
ゆるい ☆☆★☆☆ きつい
Lは全体的にぴったり。LLはかかとストラップと足長がややゆるい。
※足の形には個人差があります。スタッフ試着感想は参考程度にお考え下さい。
※商品の梱包デザインは複数ございます。ご指定はできかねますのでご了承ください。
シューズ
サンダル
1000ホワイトPU
1140シルバーPU
3020ブラックSD
3035グレーベージュSD
4014グレーブルーCL
4031ライトベージュCL
1000ホワイトPU
1140シルバーPU
3020ブラックSD
3035グレーベージュSD
4014グレーブルーCL
4031ライトベージュCL
レビュー・口コミ
平均評価
3.10 (10件)
coloさま
幅広で甲高めなので、秒履きはできなかったです。
踵はゴムで快適なんですが、甲の素材が硬くストレッチ性がないのですんなりと履けなかったです。
長時間履いた時に甲の硬い部分が幅広でしっかりと覆われるので痛くならなければいいのですが…
1人の方が「参考になった」と投票しています。
こてつごろうさま
サイズを間違えて購入してしまい返品しました。
届いた翌日に履いて行こうと思っていたので、後日届くなら...を再注文しなかったです。
ロンタンさま (50代〜 女性)
素材感はとても良く高さも良い感じでした。着脱感がイマイチでした。
2人の方が「参考になった」と投票しています。