口コミ件数: 10件
1-10 /10件
評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : coloさま
幅広で甲高めなので、秒履きはできなかったです。
踵はゴムで快適なんですが、甲の素材が硬くストレッチ性がないのですんなりと履けなかったです。
長時間履いた時に甲の硬い部分が幅広でしっかりと覆われるので痛くならなければいいのですが…
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : こてつごろうさま
サイズを間違えて購入してしまい返品しました。
届いた翌日に履いて行こうと思っていたので、後日届くなら...を再注文しなかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/26
お名前 : ロンタンさま (50代〜 女性)
素材感はとても良く高さも良い感じでした。着脱感がイマイチでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/24
お名前 : れにふくさま (50代〜 女性)
この夏は暑いので久しぶりにサンダルが履きたくなり、ヒールの高さなど楽に履けそうなものを選びました。形状から足首周辺が入るかとか擦れないかなど心配でしたが大丈夫そうです。パイソン柄が夏らしくて素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/16
お名前 : sayaさま
サイズもぴったりで履きやすく、価格もお手頃でとてもよかったです。
小さいサイズを置いている靴屋さんが、なかなかないので、助かっています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : mamiさま
21cmですが大きかったです。
足幅も狭く甲も低い足なので小さめサイズにしたのですが、それでも甲ベルトがゆるゆるだし足も前に滑ってしまいます。
小さいサイズのサンダル系がないので、他の方がおっしゃるようにヴェリココさんでまた作ってほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/26
お名前 : 愛花さま (30代 女性)
踵のゴムの部分で多少大きくてもズレないかと期待していましたが、
そもそもの作りが大きい様でゴムが踵に引っかかりません。
また、甲高に作られているのかかなり隙間ができてしまい、
少し歩いただけで足首近くの甲に布が当たって擦れて痛くなりそうでした。
返品も考えましたが、靴下を履いたら何とかいけそうだったので出来るだけ履いていければな…と思います。
あと、甲の部分が覆われすぎていて履きづらさを感じました。サッと履ける感じではないです。
今までヴェリココでジャストサイズを購入していましたが、
ブーツやサンダルの展開がなくなってしまい困り果てた末に見つけたので、
もう少し19cmから20cmもバリエーションを増やして頂けると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/10
お名前 : ゆうゆさま
前回、間違えてLLを購入してしまい履いてみたらブカブカでした今回Lサイズにしましたが少し大きめでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/01
お名前 : YOKOさま (50代〜 女性)
デザインは良かったですがサイズが大きくて甲の部分にかなり隙間がありました。Mサイズが完売していたので残念です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/21
お名前 : ゆうゆさま
デザインが気に入っています。しっかりと足を押さえてくれる分、少しムレるのと甲高の人には向かないかもしれません。
ヒールの高さはちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 10件
1-10 /10件