[型番:YDX542]
・上品で優雅な光沢があるシルク100%のサテンを使用・非常に細い天然繊維なので、すべりがよくて、なじみやすくやわらかな肌ざわり ・吸放湿性があるので、ムレにくく、さらっと快適でシーズンを通しておすすめの一着・袖と身頃の接ぎ位置をズラしたパターン設計で、肩と腕のラインに自然に沿って着ごこちがよい・脇の縫い目が重なりにくく肌あたりがよい・一番下のボタン穴を横あきにすることで、動いても裾のボタンがはずれにくい・袖口・裾口は上質感のあるトリム仕立て・ウエストゴムを2本使っているので、おなかまわりをしめつけにくい※お洗濯は、必ず「取扱い表示」にしたがってください。
レディスパジャマ 上下セット(YDX542)
¥39,600税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ダークネイビーO
グリーン系その他R
グレー系その他Y
ピンク系その他I
ピンク系その他2P
レビュー・口コミ