カラーコンビのダブルフェイススプリットレザーを使用し、ノーライニングの作りで軽快さを出したショルダーバッグ。
少し大きめの新しくなったb. プレートがポイント。
全体的に丸みのあるシルエットで女性らしい印象に仕上げました。
コンパクトのサイズ感で、バッグ2個持ちスタイルや、週末のおでかけにおすすめのアイテムです。
※ショルダーストラップは取り外しできない仕様
[型番:O298VCM8]
【価格改定のお知らせ】
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
バッグ
ショルダーバッグ・メッセンジャーバッグ
PAS13-05 ショルダーバッグ
¥34,100税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします。
000ブラック
304ベージュ
000ブラック
304ベージュ
レビュー・口コミ
平均評価
4.20 (5件)
エリザベスさま
長財布は入りますが、底まで到達しませんでした。
ショルダーにしない場合の持ち手はこれで良いのかなと少し不安になります。
みつまめさま (40代 女性)
長財布をコンパクトなものに買い変えたので、収納できるかなと再購入しましたが、はいりませんでした…デザインは好きなので残念です…
みつまめさま (40代 女性)
長財布と携帯、ワイヤレスフォン入れたらパンパンでした。コロンとした形で可愛く、固めなのも良かったですが、もうちょっと収納したかったので返品します。