口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2021/12/12
お名前 : ガラシャさま
履きにくいですが、履いてしまうとフラットで楽です。革が馴染むまでキツさを感じます。踝の部分が当たるのも気になりますが、デザインが気に入ったので、工夫して履こうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/12/12
お名前 : しろやぎさま (40代 女性)
スニーカーのサイズはいつも24.5なので、今回も24.5にしました。
こちらは珍しく足幅がEで、私は足幅がEかEEなので試してみました。
スニーカーはコンバースが足幅があいます。
こちらの靴は少し足幅がキツイように感じましたが、はき慣れてくるといい感じになりそうです。
色はブラウンにしました。
カジュアルにジーパンと黒のダウンにあわせたかったのでピッタリです。
お値段は希望よりもお高いですが、撥水加工もされていてしかもスルッとはけて最高♪
撥水加工は助かります。
合皮だとワンシーズンズ履いたら破れてきたりするので、毎年買い換えていました。
ずっとこういう靴を探していました。
私にとっては長く愛用できる靴だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件