口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2025/02/21
お名前 : ハリネズミさま (50代〜 女性)
久しぶりにエーグルのラバーブーツを購入しました。以前は35サイズでつま先に適度なゆとりがあったのですが、モデルが違うからかこちらはピッタリめでした。厚手の靴下は履けないかも。それが少し残念ですが、悪天候でも快適な外出になりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/19
お名前 : ポムポムプリンさま (30代 女性)
ずっと購入を検討していたブーツ…梅雨の憂鬱な時期を乗り越えるために買いました!
お値段はお高いですが、しっかりしたおつくりで安心ですし、見た目もかっこいいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/30
お名前 : 桐子さま
しっかりした素材と形で満足です。サイズはいつもと同じで大丈夫でした。
形が綺麗なので多分狭めだと思って購入しました。
やはりふくらはぎが狭いです。ジャストサイズでした。あと少し狭かったら厳しかったけど。ストッキングやタイツくらいなら大丈夫かな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/03
お名前 : 購入者さま
デザインが好きで4足目の買い替えです。普段履く靴と同じサイズがジャストサイズです。履きやすいけど脱ぎにくいのは、以前から変わりません。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件