口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2021/01/27
お名前 : rumimiさま (40代 女性)
コーデュロイのブルー系かピンク系が欲しくて色々探してました。やっぱり履いてないのでサイズが一番心配でした。最近腹回りに肉がついてしまい以前ならS寄りのMでしたが、今はL寄りのMなので試着して決める感じでした。口コミに大きめとあったので信じて買ってみました。履けたので良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/06
お名前 : れおさま
155センチ私に丁度良い長さでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/20
お名前 : やあちゃんさま (30代 女性)
いつもパンツ系は下半身ガッチリ体型の為Lサイズですが、こちらはLサイズですとウエストがゆるゆるな為Mサイズに交換しました。程よいゆとりで履き心地は良いです。ワンサイズ下げて購入された方が良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/21
お名前 : ジェシーさま
細目のコーデュロイや分厚くない生地感がいい感じでした。サイズは少し大きめかもしれません。着心地もいいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件