口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2023/06/13
お名前 : uさま
朝のケアに取り入れてから肌荒れや肌荒れ後の肌の赤みが改善したので大きいサイズを購入。少量でもしっかり保湿してくれるので助かります。スパの様なナチュラルな香りで個人的には好きな香りですが、香りが苦手な方は店舗で一度確認した方が良いと思います。
SNSで話題になっていたこともありどこも売り切れでしたが、こちらで購入出来て良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/21
お名前 : モモさま (40代 女性)
保湿力はかなりありそう。
ただ香りは私は得意ではないかも…
しかし、ビタミンCに期待して使い続けます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/07
お名前 : みさま (20代 女性)
お値段は張りますが、保湿力がすごいです。少量でも肌がふっくらします。
香りは強めなので好みがあるかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件