口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2019/12/26
お名前 : 猫介さま
肩紐が細くて重いものを入れると、食い込みそうで
返品しました。
A4が入る割には、小型なのは良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/26
お名前 : あみさま
ポケットが沢山あり使いやすそうです。ダークピンクは薄めのブラウンみたいで、女性らしい雰囲気です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/06/01
お名前 : silvermoonさま (40代 女性)
雨の日の通勤や日常使用に購入しました。撥水加工済みで、軽いです。大きすぎず、ちょうどよいサイズです。収納が各所に細かく配置されているので、便利です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件