コンテンツへスキップ

ヨーロピアンリネンフレアワンピースの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:2

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/07/28

身長:
163cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
SかM、7号か9号
購入商品のサイズ:
F
購入商品のカラー:
サンドベージュ

ネイビーが欲しかったのですが売り切れてた為サンドベージュを選びました。自然な色で浮いた感じもありませんでした。フリーサイズだったので大きすぎる事を心配しましたが、ストンと落ちる感じで、なおかつ体の曲線も程よくひろうので丁度良く、丈もバランスが良かったです。接触冷感で風もぬけるデザインですし、素材も麻とレーヨンなので涼しいです。脇はかなり開くのでインナーは必要です。質のいい物が手頃な価格で購入できて良かったです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/07/23

身長:
152cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
S、M
購入商品のサイズ:
F
購入商品のカラー:
ネイビー

明るめの少しくすんだネイビーで、画像通りでした。
身長152センチで足首がだいたい隠れるほどの長さです。低身長ですが肩がわりとがっしりしているので、モデルさんよりも袖が少し横に広がってしまい、肩の華奢見えは残念ながら望めませんでした。でも、スカート部分はストンと落ちて広がりすぎず、ウエストラインも細く見えるので満足です。
袖ぐりが大きく下に着たものが少し見えるので、インナー選びには気をつける必要があります。
ネットに入れて洗濯機のおしゃれ着コースで洗いましたが、特に縮みは気になりませんでした。パンパンと叩いてシワを伸ばして乾かしたところ、アイロンなしでもそれほどシワを気にせず着られました。
暑い夏には気持ち良い素材です。小物次第できれいめにもカジュアルにも着られそう。涼しくて楽なのでたくさん着ます。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件