口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/18
お名前 : ぽつさま (40代 女性)
前身頃はロゴのみでシンプルながらバックにデザインがあって可愛い。アイスクリームのプリントはイラストというより原寸大の写真なので見た目にも美味しく着映えがする。
着用感は本人にとってはちょうど良いが、首周りのサイズ感などもう少しゆったりめ(広め)であるか、肩から腕周りをもう少しドロップシルエットにするなど、よりゆるめな着心地であるとなお良い気がする。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件