口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/19
お名前 : うたさま (30代 女性)
まだ使ってはないですが可愛いです。襟足部分が短めで首筋の日焼けが気になりますがギリギリラインで問題ない事を祈ります。生地感もしっかりしてて3歳なりたての頭小さ目ボーイですが調整が出来るので買って良かったと思います。3色で迷い、アイボリーを一度購入しましたがと宣材写真の黄色との違いが分からず返品させてもらいました。結果ブルーを再注文、男の子らしく気に入りました。アイボリーと黄色の差はラインの色味の違いでしょうか?宣材写真を増やして欲しいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件