口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/25
お名前 : ぷぷぷさま (50代〜 女性)
サイズ表を見てMにして正解でした。まだまだゆとりはたっぷり。ネックのところがチクチクするのが1つ気になりました(私だけかもしれませんが…)。お洗濯をしたら解消されると良いのになと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/12
お名前 : うさぎどんさま (40代 女性)
ネイビーストライブだけど、どちらかと言うとネイビーより濃いめのグレーっぽい色でした。
丈も長めで幅もかなりゆったりしたサイズでゆったり着れます。生地は涼しげです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件