口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/22
お名前 : YHさま
色が思っていたのと違いました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : ウンベラータさま
159cm55kgでカーキを購入
薄めのカーキなので春っぽい色味です
両胸のポケットがアクセントになり軽めのアウター感覚で使えますし、1枚でもサマになります
股とお尻が隠れる着丈でレーヨンとポリの混紡なのでしっとりというか落ち感があり女性らしさが出るシャツだと思います
シャツの上からベルトマークして着るのも良さそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件