口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/14
お名前 : モコリンさま
涼しいワンピースを探していて、涼しそうだなーと思い買いました。本当は同じアパレルさんの似た様な細身のワンピースが欲しかったのですが、私には少しヒップが小さくて、泣く泣くこちらの物にしました。結構生地はしっかりしてて、もう少し薄地の方が良かったのですが、仕方ないので、着用しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/12
お名前 : youkaさま (40代 女性)
リヨセル混紡なので、リネンだけより軽く肌ざわりも柔らかいです。気になる二の腕もカバーされるデザインで、首元の紐を結ぶととっても可愛いです。この夏ヘビロテ間違いなしです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件