口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/14
お名前 : ねねさま
生地はすごく薄いです。値段的にも腰回りくらいは裏地ついてたら最高なのにと思う。透けてないかちょっと心配になります。でもいかにも安っぽい感じではなく、通勤に使えるちゃんとした感じです。
私は通販で買った服でよくウエスト余らせて残念なことになってしまうので、裏側で調整出来るのはすごく助かります。普通に洗濯できるのも良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/24
お名前 : とまとさま
生地はめちゃくちゃ薄くて裏地もありませんが濃いめの色なので透けなさそうです。夏は涼しそう。
このシリーズのジャケットかブラウスで合わせてセットアップで着たいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件